ブランカ君、ワンコが大好き。

昨日だっけかな?おとといかな?テレビでワンコがでてたのですよ。

そしたら、

じっと見てました。





ちみも、お利口さんにいろいろ学んでおくれ。



ライン

さてさて、




今日は、突然のお休みをいただきまして~

なくなった化粧品を買いに。

化粧品コーナーはどこもフェアをやっとりまして、いつもの売り場+どこかで拡大している感じで。

あたしは、デパートの入り口の人様の出入りが多いところに連れて行かれた。

ファンデーションを購入したいあたしは、ちょっと違うのにしようかと思っちゃっていたのよね。

そしたら、ためしにつけてくださると。


途中、気が付いたのですが、

すっぴんを皆様に公開する羽目となる。

だって、

本当にど入口


ここは、ご迷惑ではないの?

くらいなど入口。


その特設スタジオみたいなところに座らされ、お洋服が汚れないようにエプロン。

前髪は止められ、

お化粧をおとされる。


まぁ、しらない人ばかりだけれど、

まぁ、あたしなんかに注目はしていないだろうけれど、


人は、横目でチラチラチラチラみる。

それでも、すっぴんはさらしたくないぞ。
(絵が上手かったら描きたいが、絵が絶望的に描けないのが泣ける・・・。)


それにさ、お化粧をされるわけで~


人様の前でお化粧するのは、だめなんじゃないのぉ~的な論争がちょっと前に起きたりしたじゃないですか

(正確には、電車の中だけれど・・・)


でも、そんなに人の目につくようにセッティングしなくてもいいでしょ~

特設スタジオだから、余計に目立つようにしたのだと思われますが・・・。


ちと、はずかしかったぞ。

公開処刑にあっているような感覚だったのでした




最後に、

るうちぇるになるのが流行っていた頃に、やってみたのよね。
ブランカ・ゆきち君も。

全然似合わなかったのよね。

で、

ボツっ


お化粧にちなんでアップしてみました
image














ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ