へへ・・・





見つけた


image



なぁ~~~んだ。



じゃぁ~~ん
image


Fikaのクッキー。


これね、ウエスティパーティのときにお名刺とともに頂いたのですよ。


もともと、あたしは、このジャムの入ったクッキーが好きで。


頂いてみたら、ちょっと半生?って思えちゃうくらいのしっとりした感じのクッキー。

甘いニオイがぷんぷんするの。



どこのクッキーかと思ったら、伊勢丹にありました。


さすが伊勢丹。

北欧のクッキーらしいです。




紅茶とよく合う感じのクッキーです。

857c6f3ed8d7be6f2adc616af1ccd875cc7ce004


アプリコットジャムを買いましたが、もう一つの赤いジャムの方を頂いたのですが、あたしは、そっちの赤いジャムの方が好みかな。

なので、もう一度買ってきてみようと思います。



みなさん、おいしいものをよく御存じなのなねぇ。


ウエスティパーティで頂いたお菓子は、どれもこだわりを感じ、へぇ~~と思うものばかりだったのよね。


来年こそ、我が家も何か持っていくべし。

















ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  










o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね