今まで、ワンコペンションが気に入っていたのは、


ワンコとふれあいタイムがあるからなんですよね。


ダイニングでみんなとごはんを頂き、そのあと、ペンションのワンコも含めコミュニケーションタイムがたのしくてねぇ。

ホテルだと、他のワンコと触れ合えないのではないか。と思っていたのですけれど、そんな事はなかった。

いっぱいのワンコと触れ合えました。

お散歩道でも。

わが家が泊まったお部屋は、1階のお庭付きだったので、庭からこのお散歩道に出られます。


この扉からね。
image

ブランカ・ゆきち君、お散歩しているほかのワンコをずっと眺めていたりして。





お散歩へGO
image



ホテルの裏へ。
こんな風にお散歩道へでられるの


image


砂利が敷いてあったので、初めての砂利に、ブランカ・ゆきち君は戸惑っとります。


まりちゃんも初めての砂利かと思われます
image


ブランカは、若干、あきらめ、まりちゃんは苦戦
image


どうにか降りると、

御影用水に沿ってのお散歩。
image

紅葉の時は、もっときれいなんでしょうねぇ。

ホテルに宿泊中のワンコ達にいっぱい会えます

2ぴきとも嬉しそうです

image

image



ホテルには、ドックランもありました。


全犬種用と小型犬用にわかれていました。


image



広いし、きれいだし。





本当にいいところ。



旅の思い出はまだまだ続きますが、


明日は、いよいよ「ウエスティパーティー」


楽しみだわぁ~~

早くねよっと・・。

あっもう早くはないか



おやすみなさ~~い。










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ