浮かれ気分で、夜更かししたにも関わらず、ブランカ・ゆきち君と早起きしたあたし。

まりちゃんは、大物でいつものように爆睡ZZZ...


軽井沢、早朝は霧がかかっていました。

なので、草木は濡れていて~


あんよの若干短いブランカ・ゆきち君はびしょびしょになってしまいました。

お顔も、いろんな草木に顔を突っ込むのでびしょびしょ

image


お顔も。

image


寝ているのではありません。

ヘソ天されて必死に耐えているお顔です


お手もびしょびしょ。

image


皮膚の弱いブランカ・ゆきち君


このままでは皮膚病になっちゃうので、乾かしに。


トリミングルーム
image

いいねいいね。

こんなものあって。


入口には、

テリア犬が。
image


自由に使ってよいようでしたが、道具は持参です。

シャンプーも持参です。

持ってきていなかったら、売っているようです。





洗い場~
image

トリミング台~
image


ドライヤーは、普通のタイプのドリアヤーが2個と、大型のペッカリーのようなのが1台。



覗きにきたたかシェフに助けを求めているもよう・・・・
image

そんな目をしたって、飼い主は動じず続ける。



image


後ろ足、かわかし中。
image
大人しい。



image


今度来た時は、全部あらってみようと思う










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ