image

今回、私たちが宿泊したところは、

レジーナリゾート軽井沢 御影用水

でした。

感想から述べますと、


素敵すぎるのに安すぎる


です。


ライン



ワンコ可とは思えない感じだったので、最初は普通に通り過ぎましたぁ~

カーナビ合わせてあったのに、通り過ぎましたぁ

一般的なホテルのようにお出迎えをしてくださいました。


Good point その①全体的に扉が多い気がします。

このおかげで、ワンコが脱走してもお外にはでられません


(そんな意図があるのかわかりませんが~)


わが家のワンコ達は、隙あらば部屋から脱走しようと…、えっと、実際しまして


ワンコの声がするんですよ。なので、廊下に出たくて仕方ないブランカ・ゆきち君とまりちゃん。


脱走しましたが、扉があるのでとりあえずは、廊下でトっ捕まえられます。


ホテル内の扉は、すべてオートロック。

カードキーをかざしてあける扉でした。





ムーディーな廊下です。
image



このいい感じ漂う廊下を歩いて、お部屋に行くと~

わぁぁぁ~~~

すってき~~~
でした


窓が大きくて開放的
image

今回のこのホテルは、皆様にコメントで教えて頂いてきたの。

他のホテルもいっぱいで、ここだけ予約できた。

というか~


なぁ~~んだ。ここだけか。

な感じもあったのですが、抜群に素敵でしたぁ



まぁ、お部屋は選べず、ここのお部屋しかあいてなくて、1階のお庭付きの広いお部屋でした。

デラックスツインだったかな。


飼い主も大分、はしゃぎましたが、ワンコもかなりはしゃいでました。

(はしゃぎっぷりは後でアップしまぁ~す)

image




ワンコグッズはね、


バリケンネルが用意されてる
image

大型犬もはいれるサイズ。

中には、ふかふか布団も敷いてありました


ワンコグッズ。
image
おしっこシーツ
トイレットペーパー
消臭剤
ワンコ用バスタオル2枚。⇐これは、ソファーにワンコを乗っけるときに、敷いてくださいってことでした。

あっ、あとおやつね。



おやつも2種類。ちゃんと無添加
image



image


入口付近にも、ワンコグッズと空気清浄器。
image

この近くに、ちっこトレーが置いてあったので、その処理用のカゴなようです。

ちっこトレーは、男の子用のがおいてありました。



あ~~~、逆さになっちゃっているのですが

こんなシートも。
image

早速、記入する羽目に


マナ―ベルトをする前やってしまった・・・。

でも、こうして掃除を確実にしてくださるのは嬉しい。


床も、でして、不潔ではない。清潔をキープできる。


という感じで、あたしにはやたらポイントが高いのでした。


ちゃんと床暖つき。


ごはん入れもちゃんと用意されてました。
image


リードかけも使いやすく~
image

わが家も同じのを玄関のところに取りつけようとおもっとります



ベットルームも素敵。
image


あたしのお気に入りポイントは、ベッドのエプロン部分が合成皮革?なところ。



image

拭けるでしょ。

菌、付きずらいでしょ。


よく考えているなぁ~


と。


病院勤めのあたし。そして、感染対策にわりと重視して仕事しているあたし。



感染対策の目はかなり厳しいと思われますが、わりと合格点いっぱいです。



洗面台も2つ。
image


お風呂は、紹介したとおりです。
   バスルーム


アメニティは、ミキモト化粧品だったの。
image

ミキモト!!

興味津々だったのよねぇ。

ミキモト化粧品。でも、あまり売ってないから、お試ししたこともなかったのですが。


化粧かぶれが激しく、超~~~乾燥肌のあたし。


使ってみたら、なんとよかったの。

なので、少し使ってみようかな。なんておもっちゃいました。



まぁ、気持ちのいい空間です。


館内?ホテル周辺の様子は、長くなりそうなので、わけることとします







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ