さて、ただ今、夕食をまっているところでございます。

お夕食は、18時からと、19時半までのどちらか。


なのですが、

明るいうちに遊ぼ~~

と19時半からにしましたが、すでにもうお外は真っ暗でございます。そうだよねそうだよねぇ~

先ほど、ブランカ・ゆきち君と、
「プレイズタッチ」

というのに参加してきました

まぁ、おとなしくしていないことは予測できたので、一番後ろに離れて座りました。

が・・・


予想を裏切りませんでした

プレイズタッチ

・自己免疫力を高める

という効果が期待できそうなので参加してみたの。

ブランカ・ゆきち君、アカラスになっちゃったでしょ。免疫弱いのかな。と心配でねぇ。

その他にもおちつきあるワンコになるとかいろいろ期待できる効果があるみたい。

落ち着きもね・・・

自信ないねぇ。

今は、

まだ、子犬だから

なんて切り札がありますが・・・。


でも、今日、ドライブインや、散歩しているワンコに遭遇して思う。

散歩中に吠えるワンコ多いんだな。



あらっDIMG0134



ひょっとして、ブランカ・ゆきち君はお利口さん…か…

と、

密かにはじめての“優越感”を味わう(笑)



さて、ご飯までの時間・・・。

ブログでもうつか。

と、机に座ると

ブランカ・ゆきち君が足元で寝てます萌え萌え

image



ブランカ・ゆきち君が持ってきたと思われる靴下が近くに落ちているところがかわいいでしょ~4343550

734456




この写真ね、
たかシェフにお願いして撮ってもらったのですが、

最初の1枚目は、

あたしが、足をひっこめ、ライトを当ててるところまでとれてる…DIMG0135


image


ブランカ・ゆきち君だけ写しておくれSTIL0050


とダメ出ししてとってもらったのでした。


ブログをうち終わった今、みんな寝てます


たかシェフも、まりちゃんも、ブランカ・ゆきち君もぐっすりです


はしゃぎすぎたんだね。


あたしは・・・

こんな素敵ところ、寝ちゃうと時間が過ぎちゃうので、

もったいない根性で起きてることにしますt00400040_0040004011305198361















ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ