image

まだまだ、雨続きだったちょっと前、晴れて暑かった日。

ドックランに行ってみましたぁ~

豊洲のILIOのドックランです。



ここのドックランは、飼い主がとても好きでして~
image

気持ちがいい~。

今の我が家の引っ越してくる時に、豊洲にするか、今まで住んでいた地元にするか、迷いに迷い~

ポイントは、ワンコがいっぱいいたところかな

お部屋もえらく気に入ったところがあって。
本当にハンコつく、一歩手前だった。(最後の書類にハンコを押してないレベルだった)


が、

今のところにした。


部屋選びに長けてるお友達の旦那さんに相談し~

わが家のライフスタイルから今のところの方が良いのではないか。

って事になったのよね。

豊洲は職場、遠いしね。


しか~~し、

無いものねだりが大好きなあたしは、

ここにくると、やっぱり豊洲にすればよかったかな。

と毎回思うのでした。



image

あっ、

飼い主にはモザイクをかけさせていただいていますが~


なんで、こんな忍者のような服装で来てしまったのか。

っと・・・。

気に入らないわけです。


寒いと思っていたあたしは、カーディガンを着たスタイルでコーディデート(ってほどでもないんだけれど

で完成だったわけで、

カーディガンを脱ぐ。というシチューエーションはなかったのですよ。


ですが、激暑かった


どれだけ暑かったというと~

我が家の暑がり白犬は、すぐに、ペタン。
image
暑いときには、こうして、お腹を地面にくっつけて涼む。


木陰でペタン


ウエスティ 白犬 




究極は~

水飲み場でペタン。
image



お水の近くで休んでいるのではありません。


このまま水を飲むんです
image


他のワンコのパパママさん達に、

「あのウエスティ~~


っと笑われてましたぞ。



ふふ。


おもしろいやつです。









ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ