深夜勤務があけましたぁ

2回続く深夜勤務も、今回は1回なので、かなりなお得感


本日、深夜勤務が明けてから、健康診断にいくはずだったのですが、

結果的にもうしますと、

本日中止!!

だって、お仲間がね、



「明けに行くと身長が縮まっているから」



あ~~

BMIに響くよね。

身長が高くて、体重が軽いときに計りたいよね。


ということで、やめた。


それにね、体重を軽くしようと、昨日から食べるの控えてたら、深夜勤務中にお腹がすきすぐて、目がまわるような錯覚におちいり、休憩時間に
「爆食い」
しちゃったのよね





職場は、極寒なんですよ
だから、夏でもヒートテックだの、毛糸のパンツ的なものをはいているのですが、体重測定を考えて本日は、必要最低限なものの上に白衣だったものでね。
寒くて寒くて

若干、苦労が水の泡となりましたぁ~


    



最近ね、


まりちゃんの首輪がね、落ちているときがあるの




あら・・・。
とったんだっけ


お風呂入ろうと思って、とったんだっけ


お着替えの時にとったんだっけ


飼い主、記憶力が若干、危うくて、どうして、まりちゃんの首輪がとれちゃっているのかがわからない。

必死に自分の記憶を遡る。



しか~~し、思い出せぬ。

本気で、頭部MRを撮りに行ってこようかと思っているくらいなもので・・


こんな光景をみた。
image


そか。
チビランカちゃんと戦って、緩めにしておいたくびわが、すっこぬけたのかっ!!



犯人チビランカ。


で、ほぼ確定していた。




そんなところに、こんなまりちゃんを発見。




何かカジカジ
image


みえますぅ?

違う角度から。
image


ああ~~~

あああああ~


まりちゃん、首輪をカジカジ

image



たまらんらしい。

image



そして、コネクター部分をカジカジして、首輪をはずしていたのでした。



ブランカ~、疑ってごめんよ~


先ほどのこれ。
image


正しくは

image




これがほしかったのでした。
image




まりちゃん、器用だったんだな・・・・。

お洋服も全部ぬげるんだったな・・・。












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ