image


病院に行ってきたぞ~~


今日で一応、治療は終わったぞ~~~


どんな治療になるかわからずに、とりあえず、東名にのっていくようなちょっと遠い病院に行った。

ら、

12回の注射を打たねばならない事になった。

あら~~


あらららら~~~


と思っていましたが、わりと通えちゃった。


名物先生のいる病院も、車で行くと1時間弱かかり、今回お世話になった病院も高速で1時間かかり、時間的には同じくらいだからね。

とりあえずは、

終わったので、チビランカと途中、港北パーキングに寄って乾杯

image

と言っても、車運転中ですからね。


ちょっと体重オーバーなあたしは、黒烏龍茶とドデカおにぎりで


ブランカちゃんも、おすそ分けのおにぎりで

しか~~し、

チビランカちゃん・・・・


見て


わかりますぅ
image

いろんなところにご飯粒くっついちゃってるの

ほら。
image


おすそ分けおにぎりを、小さい丸にしてあげたんですけれど


image

バラバラになっちゃう食感がだめみたいで。

車の隙間に、気が付くとご飯粒をポトポト落としてた


やめておくれ・・・。

また、洗車屋さんに吸ってもらわないといけないぞ。

相当、落ちたぞ・・・。


チビランカは、たぶん、噛みたいんです。

「梨」見たく、シャークシャークってできると思っているんです。

みかけ、似てるしょ。

白いし。あたしがケチって小さく小さくしてあげる梨と、おにぎりのおすそ分けは同じ大きさ。

やっと覚えた梨と同じように噛んでみたら、バラバラになっちゃったんです

image



格闘の末、ご飯粒がいろんなところに付く羽目に
image
 
何故、耳につく


image

 そうだねぇ~~。

頑張れ~~~。










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  








o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね