image
おっはようございます


カイカイ対策のコメントありがとうございます。

アレルギー検査は、今の治療が一段落したら調べようと思っています

前にブランカがやっていた治療ね


これはおやびん・ブランカの結果なのですが~
たかシェフのおうちごはん。-ブランカ 犬 アレルギー
 ※関連記事 アレルギー検査


同じのにしようかな。と思ったら、海外製のものでこれはあまり効果がない。とのことだった。

多少なりとも、効果があったような感じもしないではないのですけれどね。

診察に来ていたブルドック君も、ずいぶんよくなっていたけれどね。


今は、もっといいのがあるらしい。




さてさて、我が家の“カキカキ対策”第一弾ですが~

あっさり
失敗におわりました・・


しょぼんしょぼん・・・



まずは動画で・・・。

※動画です。写真をクリックしてみてください。 
       




ね・・・。

プラプラしちゃってるでしょ。

最初、見た時、ブランカの足、つっぱっちゃってて変になってしまった


と思ったら、よ~~くよ~~~~く見たら脱げていたのでした


このままテクテクテクテク、部屋中を歩いています
image



休む時も~
image



しか~~し、


気に入らないのか、取ろうとしています
image



う~~~ん

やっぱりカラーかな。


おとといポチしたのがあるので、とりあえずはそれを試してみようと思います。




今日は、世間は3連休らしいですね。
皆様、良い1日を~~~
b4bacc74.gif





\リアルタイムで更新情報が届きます/










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ