image


飼い主①、こんな格好で、しばらくたのしんで()おりまする。



なにしているかわからないから、ちょっと、ひいてみますぅ?

image


ソファーから上半身、落っこっちゃってるみたいです



寝ているわけではありません。



なかなかでてこないあの子を引っ張り出したんですよ

image


最初はね、奥からでてこないチビランカと、お話してたんですけれどね。


引きずり出してみましたぁぁぁぁ


ソファーの下が大好きですぐはいっちゃうんですよ

o0800060013679200892



o0400030012666489332



でてきて、観念しているチビランチュ。
image

チビランカがうっとりしているように飼い主①には見えるのですが、


うしろで、

:がんばれ~~。ブランカ。がんばれよ~~


と応援している人がいます。



どういうことでしょうか



t00700058_0070005810484786296



今日も1日、わんことたわむれますかぁぁぁ~

皆様も良い1日をb4bacc74.gif








\リアルタイムで更新情報が届きます/








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  





とってもらったとっておきの1枚
image