おっはようございます。


昨日、野菜たっぷり目にごはんを食べたら、朝、おなかがすいて目が覚めました

大食漢な我が家。

昨日のお肉は、200g程度。これね
o0400030012666489331

もっともっと食べられたな・・・


今朝は、4時半に起き~、ワンコ達の朝の『おはよう』が終わったところ。

寝て起きて~、

’久しぶりの戯れ’を楽しんだところです

まっ、昨日は1時くらいに寝て~、4時半に起きたからね。

ただいま、夜勤をせずに10日くらいたとうとしている。お昼間生活に体も慣れたのか、なんだか体調が良いぞ。

夜勤・・・

だめだな。





ごはんを作るたかシェフを眺めるチビランカ
image



ごろ~~ん、大好きなチビランカ飼い主
image
この脱力したチビランカがなんともかわいくてしょ~~~~~がないっ



まりちゃんは、体が硬いの・・か・・・  
image
かたまり気味



■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 


チビランカは、あたし達がトイレに行くと~、いっそいでついてくる。


トイレにはこんな子達がいるんです
image


行き場のない飾りモノ達。

陶器でできた置物なんですが~、どうも置き場がないっていうのかしら・・・。

あたしは、インテリアにはこだわっていませんが、

どうもこのかわいい感じが「浮く」

なので、どこにも置かれない。

しか~~し、単体でみるとかわいいもんだから、ポイッ(-_-)ノ⌒するのもね。

ということで、トイレの床に並べてあるの。


この子たちが、部屋にぽとりとおちていたりする。


どうやらね、チビランカはトイレにきて、この子達を誘拐するのが好きらしい
image

いっそいできて、いっそいでさらって、いっそいでどこかにポイッ(-_-)ノ⌒する。



特に、この青い子が好きみたいだ
image


あとは、一番はじのロバくんもよく連れ出されています。

まだ、1回も選ばれたことがないのは、鳥君です


いろんなものに興味を持っているチビランチュ。



かじっちゃいけないものもカジカジしてみたり、飼い主に怒られてみたり。

:こっらぁぁぁぁ


と、あまあまに怒っている人もいますが~、


うっりゃぁぁあx~、こりゃぁぁぁ~

的に怒る人もいますが、

チビランチュも、怒られて気に入らないと


「嫌がらせチッコ」をします
image

玄関でいらがらせちっこ。

親びんブランカに教わってきたようです。

というかやっぱりおやびんなのかもしれません。


こっそり嫌がらせの痕跡を残そうと思うみたいですが、見つかると、『ビクっ』とします。

ちゃんと、知恵を使って「嫌がらせちっこ」をしているようです


さすが、

ウエスティimage3938

です。


t00400040_0040004011305198361

いろんな物事も小さいながらもわかっています






\リアルタイムで更新情報が届きます/








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  







ARChバナー






o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね