image


昨日、こんな子に逢っちゃったぞ。

ウエスティの女の子ちゃん

我が家に来る子ではなくて~、お友達のところの子です

いいなぁ~

とっても元気ないい子だったなぁ~

子犬なのに、頭の良さをえらく感じたなぁ~


人が大好きそうだったなぁ~

ますます、早くこいこい


ブランカ・ウィリアム・ゆきち



お名前候補には、

ブランカの輔


歌舞伎が代々お名前を受け継ぐ事に習って、

ブランカ

だけでいこうか・・・。

とかいろいろ考えちゃっています。



あとは、ちょっと変えて、

ブランピ


そんな事ばっかり考えています




ただ今、ブログを打とうかな。と、パソコンの前に座ると、たかシェフが、こんなものを運んできました

image

毎回、おやつが運ばれてきます。


が、
本日は、豪華な方ですねぇ。

ケーキ付きなので~、甘いものを多く食べる事が苦手なので、しょっぱいものを付けてらっしゃる。
ドンタコス。


あとは、

グレープフルーツ、コーヒー、リポD

なのでした。


こんなに運んでくるくせして、実は・・・

妻が太ることをあまり好んでいないように思えます


たぶんね。

















ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ