昨日、あたしは勤務。

たかシェフは休み。

LINE便りがおくられてきましたぁ~

まりちゃんと、ながながと長々とお散歩に行った様子。

気候もよくなったし、お散歩、いいよね。

image



まりちゃんは、お散歩で、お友達に逢うのをえらく楽しみにしていまして~


わりと遠くにいるお友達も見逃しません

お友達を見かけると、猛ダッシュ

運動不足のあたしは、時に猛ダッシュします。

この歳になり、「猛ダッシュで走る」という体験なんて、なかなかできるものではありません

pen1_49

飼い主は猛ダッシュですが、まりちゃんはまだ、余裕の流しの走りをしている。

たかシェフも一緒と思われる。

前にいる、ジャックラクセル君に逃げられたらしい。

image

リードを放しちゃえばね、余裕で追いつくんだけれどね




ブランカもよくご挨拶したお友達。
image

いつもかわいくカットしているんだよね。

ライオンの時もある。


ライオンと言えば、このコマーシャルかわいいですよね。








これね、買おうと思ったの。
ブランカさんに。
似合うんじゃないかって思って。

でもね、かぶせる時の姿を想像し~、やめといたんだった・・・
2d03f782.gif




そして、昨日は、とっておきのお友達に逢ったみたいだよ~


ひときわ目立つ、気品のあるにゃんこ。
image

まりちゃんとおなじようなリードを付けたにゃんこ。

4キロだそうです。


まりちゃん、2キロ。負けてます・・・

にゃんことお友達になりたいまりちゃんは、積極的に近づきます・・・。
image


が、


悲劇はおきる。



猫パンチ


強烈な猫パンチを受けたくらったらしい。


それプラス、


猫とチワワが一緒にいたせいか、黒山の人だかりができ~、

それにびびったまりちゃんは、一目散ににげたらしい。



ふふふ。

楽しいお散歩だったね。












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ