image


ブランかちゃんのこの写真、

「オーブ」ってやつなのか






数日前にテレビで、写真を撮って何かの霊を映し出してみる。

的な事をやっていた。


そか

その手があったか



って事でやってみた。

ブランカコーナーの写真を撮ってみる
image


シ~~~~ン


・・・・。



そ・・・。


ブランカちゃんのからの何かメッセージが写るかしら。

と思って撮ってみました。


が、

目に見えるものしかうつっておらず。



なかなかブランカは、メッセージをくれず






今日、あたしは、先日買ったお洋服が、ど~~~してもど~~~しても合わずに返品しにいった。

お店の鏡って、細く写ったりするから、よく見えたりするじゃない。

おうちの鏡でみたらね、

絶句

どうしようか、迷いに迷った末に返品。

滅多に返品しないのですが~


特に、このお洋服はいつものデパートじゃないところで買ったので返品するのも億劫な感じなのですが~。


返品することがなんとなく気が引けて、返品しに行く事が苦手なあたしは、

1回も着ない服がわりとある。


が、

なんだか今日は返品の衝動にかられ、いつも行かないデパートへ向かった。


むかう車の中で、

アルティザン&アーティスト





の事がふと頭に浮かぶ。


先日、カメラかったでしょ。

カメラ女子になろうかと



そうだ  
カメラバックもおしゃれなの買えばいいんじゃないのぉぉぉ。46144b23.gif


と思っちゃったわけです。



そこで、浮かんだ、アルティザン・アーティスト


今、思うとなんでそんなお店が思い浮かんだのか・・・。


いつも行くデパートには、入っていないのよね。


そして、
いつもと違うデパートに返品に行って、
そのデパートでもいつもと違うエスカレーターで降りたら、ふと目に入った

アルティザン・アーティスト



あら、こんなところにあるんだ。


と覗いてみたらね、

なんとね・・・。

こんな柄が
image


チュッちゃん柄じゃないのぉぉぉぉ


どうやら、2002年発売した時に大ヒットした柄らしく、ブランドの25周年を記念して限定発売されることになったのですって。

チュッちゃんのメッセージかな。

:僕がモデルになったよ。買ってよね。

って。

これは何か買わなくちゃ。

と、

化粧ポーチしようかとも思いましたが、鏡にしてみました。


image




そろそろ、ブランカもどってくるのかな。
image


ちなみにリンクしようと思ったお店を開いてみたら~、

「BLANC」と出てきてびっくりしたぞ。(←記事の一番最後にポーチのリンクをしているお店です)

やっぱり、そろそろ現れるのかな。64537863.gif




本格的に、ブランカを探し出そうと思います。


四十九日も過ぎたのでブランカの納骨堂も、そろそろ探さないと。


御世話になったお寺さんでもいいのですが、ブランカをお空に帰しに行くまでの道のりが思い出されて、向かうのがつらいんです。

先日、慰霊祭に向かった時が辛くて辛くて。

「あと少しでお別れだね。」

って思っていた気持ちが思い出されて、あの特殊な景色がよみがえり、ジ~~~~ンっと空気が流れる音のようなものがしてきて、ブル~~になっちゃうんですよね。

だから、他の納骨堂を探そうかと思っているのですが・・・。







写真をみていたら、たかシェフが、この写真をみて

image


と、言っとりました2d03f782.gif


えっとね・・・。

これはね、ブランカちゃん、飼い主の帰りを玄関で待っていてくれているのですよ。

飼い主がとっくに帰ってきているのに、

爆睡して起きないだけなんですよ。












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ