昨日、呑気にカメラだけもって下取にいったあたし。るんるん

    関連記事 ★呑気にカメラだけもって、下取に行ったあたし。


何かを下取に出す。


なんて頭はあんまりなかったものだから。


コメントでもアドバイスをいっぱいいただきましたが~、付属品って・・・。


大事なのねぇぇぇぇ


カメラだけ持っていた時の下取価格が、

3800円でしたが~、


付属品をもって行ったら、なんと

12540円になりましたぁぁぁぁ


t00400040_0040004011268468447わぁ~~い


すごいね。

あのボロボロカメラ。

買った金額だって、そんなにしなかったぞ。7万円くらい?

それを4年は使ったぞ。

酷使ってやつです

十分に働いていただきましたぁ。


それが、まさかの12540円

image



なんでも下取に出したくなりました。

ビックカメラの下取とか修理のコーナーにだしたのですが、待ち時間、きょろきょろしてみたら、いろんなことやっているのねぇ。


そこでみつけた、

データの修復

ほら、
まりちゃんがカジカジして壊しちゃったでしょ

ブランカの写真がいっぱい入ったSDカード

これね・・・。
image


image

先日、ブログで教えていただいたところに問い合わせてみました。

ら、

そこでは修復無理・・・と


情報ありがとうございました。
SDを修復するという頭がなかった事もあり、大変、有効な情報でした。

1949d12f6399414d5363790e42f38f4dありがとうございました



あきらめたのですが、

ここで修理してもらえばいいんじゃない


と聞いてみた。

ら、

SDカードの修復はやっているらしい。

が、お値段が・・・。

思い出は値段に変えられないt00400040_0040004010628644817

やってもらうかぁ~

基本料金は、37000円

プラスαです

いたたたたたた 

pen1_43


image

さっそく、持っていこうと思います。




さてさて、新しいカメラ。

とりあえずは、試し撮り。

設定は何も考えずにとりあえず試し撮り。



こんなおもしろまりちゃんも、お顔がわかるレベルで撮れましたぁ
image

まっ、暗いですが2d03f782.gif


これからね・・・ 設定のお勉強をね・・・  しますわ


おもちゃをブンブンにふりまわしているまりちゃんも撮れましたぁぁ
image



一番のお気に入りカジカジ。
image


あら~~~、

あたしにも写真がとれるんじゃな~いのぉぉぉぉ~





今度は、ちゃんとカメラのお勉強をするつもりでします。

取説・・・。

読んでみています。

が、若かりし頃の受験勉強のくせで、本でもなんでも覚えるなら、いろいろ書き込みたいたし。

ラインをひっぱりたいあたし。

やった感

があるように使い込むのが好きでございます。


が、

取説・・・


売れるんだねぇ~~~


と思ったら、今度、この新カメラを売る事を考えてしまった


はは




















ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ