ちょっと前にインスタにアップした写真。


そ・・・

チュッちゃんコーナーを作っているんですよね。


どうも殺風景なこの壁。

ブランカもさびしい思いをしちゃうんじゃないかと。

何しろ、飼い主もしんみりする白い壁・・・。








なにかするべし



ってことで、ウォールステッカーとやらに初挑戦してみました。


いっぱい歩き回っておくれ。

自由に犬走りをしておくれ


ということで“木”にしました


ハンズとかで、どんなものがあるのか見てみたのですが、なんとなくチャチな感じだったのでネットで購入。

数枚を組み合わせるタイプでした。

へぇ~~


はじめてなもんでね。

どんな風なのかよくわからなかった。

一人で貼ってしまおうと思っていましたが、一人は・・・・


無理だな・・・


ということで、たかシェフが休みの日に。


しか~~~し、


几帳面なA型夫と、

とりあえずはトリセツなんてポイポイでいきなり感覚で取り掛かりたいB型な妻。


こういう作業に入る時は、我が家で一番の険悪な時を迎える事になります


声にはだしませんが、お互いに言うことがいっぱいだと思う


あたしは、貼るところだけやってみたいので、面倒なところはたかシェフに任せます。

image

まりさんもお手伝い  ややojyama


几帳面なたかシェフは、料理道具を出してきてなんやらやってます

ウォールステッカー

フライ返しかな。

それも、ステッカーに変に傷つかないように、ステンレスタイプではなく、プラスチックの先が丸いのを選んでいる様子。


いろいろ考えているらしいですぷぷぷぷぷ

妻は、後ろで

やってるやってる。と思いながらみて、

なんでも、こんなに几帳面にやらなくては気がすまないことをいいな。と思う反面、気の毒に思う


たかシェフのお蔭で、

無事にはれましたぁ~

image

いいね。

写真フレームは仮でとりつけてます。

もっとちゃんとやりたいのですが、気に入った写真フレームがみつからなくて。

あやさんが絵を描いてくれたみたいなフレームがほしいのですが、なかなか見つからない


これね。いい色なんですよ。茶色よりちょっとおしゃれな感じの。
あやさんの絵
以前の記事:犬の絵


いろんな大きさのフレームがほしいのですが色は合わせられないのよね。

そうすると黒しかないかな。と思ったけれど、ど~~~も、合わない。

もっといっぱいいっぱい写真を飾りたいのですけれどね。

なので、今、探し中。

また、完成したらアップします

ブランカコーナー


あとは、止まってしまったチュッちゃんの時間ですが、

それもさびしいので時計をとりつけようと思っています。

素敵な時計を探しているのですが、これっと思うのがなかなかみつからない。

一つあったのですが、大きすぎて悩んでいるところです

ブランカコーナー


あたしには、こういうセンスがないので、

だれかセンスがある人を呼んで来ようと思っているところです(笑)

















ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 







我が家も本を出していただいた事がりまして~
よかったら見てください~







★このウォールステッカーを使いましたぁ~
二人ではることをお勧めします。繊細な葉っぱを貼る時に一人だと、難しいかもでした