image



aniko park ホームページ
http://www.ani-co.jp/news/20151222.html





成子天神下の交差点の大きなウッドデッキが目印

  • 西新宿駅(1番)出口より徒歩3分
  • 新宿駅(A18番)出口より徒歩9分
  • 都庁前駅(E5番)出口より徒歩6分

専用駐車場はありませんが、おとなりに大き目のコインパーキングがあります




ここのいいところは~

室内でワンコとごはんが出来る
ドックランもある
ワンコレストランにしては、ちゃんとしたごはんが食べられる


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ブランカちゃんの事があって、この一か月は、お留守番お留守番お留守番だったまりちゃん。

飼い主は、仕事にいくかブランカの病院に行っているか

な感じだったので、まりちゃんは、あんまりお出かけすることもなくでした。


まりちゃん孝行に、ご近所にできたアニコパークにごはんを食べに行ってみましたよ。

12月末にできたらしく、ブランカも一緒に行く予定でね。

とおもっていたら、調子が悪くなってしまったので行かれずじまいでした。


ブランカと、
お散歩でここまで来たこともあるので、まぁ、徒歩圏内といえば徒歩圏内のところにあります。


我が家のまわりには、わんちゃんと入れるカフェ的なものもなくてね。

ドックランもないし。

車がやや苦手なまりちゃんは、歩いてこれるこのドックランは、なんともありがたい感じで。


早速、下見



こんな高層ビルに囲まれたところにあります。奥のガラス張りのところがレストランでワンコも中に入れました
image


夜に行ったのですが、ワンコ連れはあたし達だけで~

あとは、サラリーマンの人々が、仕事の後の集いで盛り上がっていました。

送別会のグル―プがあったり。

まっ、

犬連れじゃない人々も、いらっしゃる。ということは普通のメニューがあるということで、いい感じです

ペット可のところって、食べ物がいまいちだったりするのでね。


さてさて、まりさん。
image

写真を撮らせてくれないので、本日も飼い主に抑えられています


じっとしているとまぁまぁかわいい  ふふふ



まりちゃんは、にんじんスープと鶏肉のお料理を頼んでみました
image

全部食べると多いけれどね。

ちょっとずつ。

ブランカが、アレルギーがいっぱいだったので、ブランカがほしがるので、まりちゃんにも合わせてもらっていました。

この日は、思う存分食べて頂こうと。


人参スープね。

ブランカ、にんじんアレルギーだったからね。

まりさんは、にんじん、あんまり好じゃないようです。
食べますが~、他にお肉もあるので、食いつき悪し


ハーブどりは、鶏肉と細かくお野菜が混ざっていまして、おいしく戴きました。


最近は、おとなしくできるまりちゃん。
image


前は、犬のお友達がいると果てしなくワンワン。ぎゃんぎゃん。

頭が狂ってしまったのか?と思うほどな暴れっぷりだったのですけれどね。

人間様にも、すごかったのですけれどね。

ブランカがいなくなってしまったら、おとなしくなったの。


あたしが一番よ。アピールをしなくてよくなったのかな。

トイレもちゃんとできます。


一生懸命頑張っています


寂しそうにはしていませんが(笑)、お利口になっています。



あたし達は、ポークのお料理を。
image

こんなお肉を焼きます。と見せてに来てくれました。

が、

基本セルフサービスのお店です。

お料理ができると、お店の方がお知らせに来てくれて、自分で取りに行く。というスタンスです


お料理をとりに行くところが、外にでるので若干、寒い感じもしますが、でも、まっ、いいかな。

室内でちゃんとごはんを食べれるなら。

って感じかな。


ちなみに、前菜もセットでした。デザートも
image



お席から見えたドックラン。
image

二つありました。夜だったので、誰もいませんが~

今度、お昼間に来てみようと思います







大きいワンコが机の下をウロウロしているごはんではなかったけれど。
チュっちゃんときたかったなぁ・・・なんて思いながら食べたけれど。
まだまだいっぱい、チュッちゃんを思い出すけれどね。



あたしの目線から今、撮ってみました
image

パソコンの横においてあります。


しんみりとしてしまって、

:無情にも、時は流れる・・・

なんて今書こうとしたところで、横に目をやったらブランチュ

:ん  しょうこ何言ってんの?


って言われているような・・・。




さっ、

今日もはりきって、仕事に行ってこようと思います。


皆様も、良い1日を












ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 







ARChバナー



我が家も本を出していただいた事がりまして~
よかったら見てください~