image


なんだか飼い主は、食欲がないのだ。


普通のごはんは食べたいとは思わず、

『味噌チーズおじや』

なるものを作ってもらった


まぁ、味噌味のおじやです。それにチーズとシラスのようなものを基本食材としてつくるんです。


:なんだか変わった食べ物だなぁ

と言いながら、つくっていましたが、

これでいいんです。


副菜は、味噌おでん。


お肌もぼろぼろなので、セラミドをとるのに、こんにゃくを味噌おでんにしてもらいました

先日、テレビで生芋こんにゃくがいいってやってた。

セラミドがたくさん含まれているらしい。


セラミドは、昔、サプリでとっていたのよね。

それがとってもよく効いていたのですが、廃盤になってしまって。


生芋こんにゃく食べるべしだな。




ちゅっちゃん、早く元気になれ~~











ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 







o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に