今日の午前中は、ブランカの病院に行ってきたぞ~


今日はお耳の病院ね。

ブランカのホームドクターです。保護犬時代からお世話になっている名物院長のいる病院ね。


さっ、駐車場に向かいますか
image


冷たそうです・・・

t00400040_0040004011390490863


ちっこも、元気に片足あげてしてみようとチャレンジしましたが、

どうも、調子がでないのか、

途中から、足・・・あげるのやめてました



行きの車では~、病院なのにもかかわらず、ご機嫌で


ブランカの助手席をとられ、後ろにいるあたしを、チラッチラ監視。
image


安心してください


食べてませんよ。


スマホで、昨日のスマスマの世間の反応を見て、後部座席で一人で盛り上がる。

どうなんだ・・・

あれ・・・


生でみましたけれど、

同じ事を考えてくれてる人がいて、そうだそうだぁぁぁ

t00400040_0040004010628644817

と騒ぐ。


そんな様子を前の座席の人々は、クールに見守る。



まっ、いっか。



病院は、いつもいっぱい。本日もいっぱい。

本日も、院長は元気ぃぃぃ~~




ブランカ、耳、聞こえなくてよかったよね。

待ってる時にあの罵声が


聞こえてたら、びびっちゃうよね。

あたしの足元で大人しくまっています。
ウエスティ ブランカ


混んでて座れないたかシェフを少し気遣いつつ待っています
ウエスティ ブランカ



耳は相変わらずで~

こうして治療をずっと続けていくしかないみたいです。

院長が処置すると、ブランカはあんまり怒り狂いません。

お耳をお掃除すると、他の先生がやるよりも、いっぱい汚れがでます。

痛くなくきちんと処置をしてくれるのかな。

と飼い主は思っています。


待合でお隣の席に座った大型犬を数匹つれた方が、

「あと、10年は元気でいてもらわないとね。」

と。

本当に。

あの腕・・・

なかなか引き継げない感じがします。


えっと、本日の治療日は、3150円でした。








ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 







o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に