昨日、たかシェフとあたしは、大荷物を持って帰ってきました。


重かった・・・・



まずは一つ。

ブランカのお年玉で買ったものは~


これでございます・・・。



ブランカ、何かによじ登るのが大変そうなのですが~、のぼったところで寝るのが好きな様で~

あたし達のソファーによじ登ろうとしてみたり~、

ベットによじ登ろうとしてみたり~


でも、高すぎてブランカの短いあんよでは、出来ない。



そんな姿を不憫に思い~、ブランカのお年玉で買ったのでした。

前々から目をつけていたのですけれどね、ブランカに小さいし、のぼるの大変かな。って。買わなかったのよね。一応、ブランカ様に考慮していたつもりだったんですけれどね。


早速、あたしたちのソファーの横に設置してみましたぁ~~
image



なかなかな存在感です



できる男、ブランカは、飼い主の意図をすぐに察する

よじ登ろうとしています。
image

高さはありますが、ピョンする丁度いい高さかな。

のぼった達成感もあるし~

でも、そんなに毎回かなりの苦労を要しない  フフ


のぼれたぁわぁ~~い
image


多少の戸惑いはあるようですが~
image


くつろいでいるようです
image




絵になるねぇ~~
image


あまりに飼い主がじ~~っとみるもんだから、後ろむいちゃいました
image


でも、気に入ってくれたようです。


重いのに、えっちらおっちら持ってきた甲斐あるぞ・・・。











ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 







o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に







我が家も本を出していただいた事がりまして~
よかったら見てください~