image

もう冷凍してある



冷凍庫があいたので、たかシェフ、本日も「冷凍弁当」の作りだめ。

作っても作っても、あたしが一人のときはお昼にでも、おやつにでも食べちゃうものだから、すぐになくなる


先日は、パスタだったので、今日はごはんもの。

マイブームの鶏丼


あっ、先日の鶏肉パスタのごはんものバージョンね。


我が家、狭いキッチンですので

あらゆるところに、お弁当箱置く・・・。
image

こう見えて、お野菜もきのこもたっぷりなんです。お肉の下に、きのことお野菜を炒めたのをしいて、お肉の汁を受け止める役割も果たし~

きのこも、お肉の旨みを擂って美味しくなる。

という役割をはたしています。

さてさて、次は、何をリクエストするかな。






このお方も、ニオイにつられてやってきた。
image

あわよくば、おちてきたものを食べようと・・・。









ランキングに参加しています。ぽちっと宜しくお願いします。