ブランカをお風呂に入れようとタイミングをみると1時間。

:絶対に入らないよ~~


と言い張る横で、まりちゃんが、ポリポリポリポリと掻きまくっていたので、まりちゃんも入れちゃいましたぁ

とんだ災難な感じのまりちゃんですが、

ちょっと白いところが汚れてきちゃったし。

よく掻いているし

そろそろだったんだよね。


とりあえず、とっ捕まえて~、お風呂場へ。

image

まだまだ強気。

吠えまくってます。


そんな吠えちゃったってねぇ、お風呂はブランカおやびんで鍛えられてるからねぇ、飼い主様はびびりませんよノンノンノンノンノン

ってます


まりちゃんのお風呂なんて、ちょろいちょろい。



いつもは威張っちゃってるまりちゃんの、“しゅん”としたお姿をとっちゃおうと思ったらカメラ、曇っちゃった
image




ちゃっぽん、するとビビリにビビったまりちゃんは、とりあえず、水を飲む。
image

だめだぞ。シャンプー入ってるぞ。


だいぶ、いい子になっちゃってます
image


まりちゃん、お風呂がんばりました。
image

そのあとのドライヤーもビビリながら頑張りました。

そして、

お風呂のあとは、しばらく、おとなしくなってました。

お風呂ショックのようでした。


明日には、いつものギャンギャンまりちゃんい戻っていることと思われます。


さっ、
飼い主も、まりちゃんがワルワルしないように負けないぞす~~













■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

余談

本日、ブランカのアイコンを作った。

が、どうしてもチカチカしてしまう。


ほら。



あたしは、動かなくてもいいんだけれど。

そしたら、どなたかが、

ほっぺ赤くしてくれてる




ブランカのお耳は、ピコピコするのでそれもやってみようと思った。




ら、全然ピコピコな感じではない。が、あたしができるのはこれが限界だ。


これでも、これを作るのに半日費やしちゃったのでした。

ただいま、まりちゃんも作成中。

だが~~~、まりちゃんは難しい。







ランキングの参加しています。ポチして応援してくださると嬉しいです