只今、恵比寿の雰囲気に酔いしれています照れぽっ

今日は、素敵なお方とディナー。

「恵比寿のシャトーの前で」

と、ラインで待ち合わせ。

シャトーってなんぞや?

と、思いつつも聞いたことあるし、有名そうだし恵比寿にいったらネットで調べようとおもっないた。

あたしの予測では恵比寿ガーデンプレイス近くのレストランシャンパン


家を出る前に、たかシェフとちょいとLINEで確認。

恵比寿のシャトーって、どこにある?



と聞いてみた。念のためにね


ロブションだよ。


びっくりひゃー


もう、
待ち合わせ時間ギリギリで、家を出ようというところだった。


ロブション!!

いやいや、この服装じゃダメでしょガーンタラー

やたらあせるが、 時間ないっ

1階か2階か?

それにより、心構えも違うぞ。


あのお方のことだ。

2階かもしれぬ。


まずい…アセアセガーン




急いでアクセサリーだけ変えてみた。

そして、
いつものようにダッシュDASH!

どうして、こうも毎回走るのかDASH!DASH!

余裕もって行動できないのか?

今日はね
チュッちゃんが、出てくる前のお散歩をえらく長く行くもんだからー


と、ブランカのせいにしときます。


証拠写真
下矢印



そろそろ時間なので❗



恵比寿はみなさん、楽しんでらっしゃる。


そよ風もさわやか

いい気分で食事にいってきますニコニコルンルン