いっそがしくキラッキラッキラキラな才女とお茶コーヒー


リッツ・カールトンのアフタヌーンティでルンルン


何時てもここはいいんだな照れ

紅茶もおいしっ



アフタヌーンティだから、紅茶はおいしいのは当たり前って言えば当たり前ですが、ティポットウォーマーが、でてくるところが、ワクワクルンルンする





茶葉は、見本から選べたりする。


香りもクンクンして、えらべるところがいいよね。


本日はストロベリーシャンパーニュ

かなりストロベリー🍓です。




前回ここでお茶をしたときは、ジャムが選べたかな?


スコーンのジャムがえらべたのでした。

スコーンはできすぎな感じかな(笑)


あたしのスコーンのイメージは、素朴な感じのもっさもさで、

クロテットクリームが引き立っちゃうようなよが好きラブラブ


ここのは、スコーンだけでもおいしくいただけちゃうの。

だから、クロテットクリームは少な目でござった


バタラーなあたしは、クロテットクリームも大好きで、たっぷりたっぷりが好みかなぉニヤリ



なんていっとりますが、
リッツ・カールトンでのティータイムは、至極の時なのでした。


いろんな世界をもってる才女とのときも、楽しくて


刺激されてかえってきたのでした。