カスタードプリン




久しぶりの動画。 我が家はカスタードプリンをよくつくります。

すきなんだよねぇ~。

そのカラメルソースも作ります。

が、
あたしは焦げるのが怖くて怖くて、イマイチ、ほろ苦さが出ないところで止めてしまうのですが~。

結構、せめてカラメルソースは作るもんなんだな。


と。

7分の動画ですが、ひたすらカラメルソースを作ってます(笑)

このほろ苦いカラメルソースと、生クリームたっぷりで食べるプリン。

おいしゅうございます

ちなみに、
 ★カスタードプリンの作り方













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね