たかシェフは、自分が作ったものが、みなさんに作られていくことが嬉しいみたい。

そして、いろんな形になって、広がっていくことが楽しいみたい。

せっかくみなさんが作ってくれたのに、後から、どこにあったっけ?ってえらく探しまくって見つからなかったりするので、このページにまとめてみることにしました。

ソーセージロール   意外と作るのが難しいんだよ。ってシェフが言ってた。

りるさん

長芋と豆腐のカペリーニ 長芋のカペリーニ ジェノバ風

そらら さん。またまた作ってくださいました。涼しげで美味しそうです

そらら さん:これは月草さんのかな?月草 さん

トリッパ

ラオウ様

トリッパをつくるなんて、すごい そして美味しそう きゅうりとトマトのジェノベーゼソース和えもそえてくださいました  


油揚げロール これは、mihoさんのレシピをヒントにつくったものだよ。

リルさん  オクラ入りがリルさん風

ロールサンド

かいママ さん そらら さん

焼きナスのゼリー寄せ    トマトのゼリー寄せ

ぴかさん ブータンさん  

さゆりさん の作品

トマトのおしたし

さゆりさん の作品コメントをくださるラオウ様の作品

ステーキパスタ弁当   詳細

ラオウ様

油揚げのラグー

月草 さん:月草さんはいっぱい作ってくれてるのでした




人気ブログランキングへ  ←携帯電話の方は、こちらへ。にほんブログ村 携帯電話の方は、こちらへ。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ