バナナのキャラメリゼ



たかシェフのおうちごはん。 YUKICHI さん YUKICHIさんのブログで、初写真アップがキャラメリゼなんですぅ  感激~~ そして、キャラメリゼは、リベンジして作ってくださいました。



たかシェフのおうちごはん。-meiさん マギーさんのブログ いつもお料理を綺麗に美味しそうに作ってくださっていました。ブログができあたら、これから、ちょこちょこ見にいけて嬉しいです。




たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ こばちこばち☆さん   最初は1時間かけてキャラメリゼしてくださいました。リベンジで3分でできたそうです



2色の葱ソース


たかシェフのおうちごはん。マギー さん

たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ nao さん  


 ピカタ  
たかシェフのおうちごはん。-ピカタリル さん 



たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ ピカタたまこさ ん  

たかシェフのおうちごはん。-ピカタ たかシェフ  リンリン さん



桃らーを使って蒸し鶏のラー油クリームソース


たかシェフのおうちごはん。-たかシェフマギーさん   いつもお料理が本格的で美味しそうです



たかシェフのおうちごはん。
たまこ さん  たまこさんも、ブログを持ってる事が発覚  はやりの桃ラーを使って作ってくださいました。 キューブキャベツも添えてありますねぇ~



桃らーを使って蒸し鶏のラー油クリームソース   キューブキャベツ


たかシェフのおうちごはん。-リルさん キャベツ たかシェフ たかシェフのおうちごはん。-リルさん キャベツ たかシェフ リルさん  断面図?もとってくれたんですねぇ。アンチョビソース、次の日はアスパラにかけて食べてらっしゃって、応用してくださいました


たかシェフのおうちごはん。haru さん いつも忠実


筍のペペロンチーノ
たかシェフのおうちごはん。 リカさん筍のペペロンチーノ  春らしく菜の花をのせたそうです。おいしそっ  筍が美味しそうに焼けています。




 ミートソース スパゲティ  


たかシェフのおうちごはん。アンスリウム さん ボロネーゼともいう・・・。ってところまで、真似っこしてくれました

たかシェフのおうちごはん。-MEIさん MEIさ さん お皿も我が家とおそろいです



帽子パスタのサーモンと牡蠣のクリームソース

たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  みなさんがつくってくれたもの たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  みなさんがつくってくれたもの

まゆるりん さん

のお誕生日に作ってくださいました。すごい豪華なバースデーの食卓なので、食卓風景もアップしちゃいました


ナポリタン

ディアンヌ さん ナポリタンを作ってくださったのですが、うまく画像がアップできませんでしたディアンヌさんのとこにに行ってみて下さい~。とっても、美味しそうです




2色のアスパラのボイル 子羊のロースト添え
たかシェフのおうちごはん。 haru さん haruさんの楽しいところは、忠実にもりつけもして下さってるところ。チェリートマトの位置や、ガーリックの位置にも注目です


カツオの香味ソース
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 皆さん haruさん

タラモサラダ
たかシェフのおうちごはん。-たらもサラダ たかシェフチェリーさん  お酢がポイントになって美味しくできたそうです。嬉しいなぁ~


たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ オランデーズ haruさん   写真の形式?が違うらしくなかなか掲載できなくてごめんなさい。 なんでも作るharuさん。haruさんちが近ければ、いろんなハーブをもらいにいったのに~~

エストラゴンのお酢があるなんて、流石
豚肉と大根の黒オリーブ煮
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 大根 豚バラ 黒オリーブshoko♪ さん いつも素敵な食卓です。子育てをして、ダンスをしてお忙しい中、毎日、素敵な食卓が見事です

エッグベネディクト
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ エッグ マギーさんがつくってくださいました。いつもありがとうございます。今日もおいしそう


 豚肉と柚子胡椒のペペロンチーノ
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 柚子胡椒haruさん  いつもありがとございます


鶏肉の野菜ロール 柚子胡椒風味
たかシェフのおうちごはん。-たef かsh マギーさん。タオルで、ひもの結びかたを練習してくださったのですって。凄く上手に巻けてますねぇ。たかシェフが、『金賞』をあげてください。って言ってました。


焼きカチョカバロ   これは、焼き方を動画にしているよ。
たかシェフのおうちごはん。-マギーさん マギーさん お料理上手な奥様。いつもありがとうございます。外は、カリカリ、中はとろ~っと美味しそうです。


 バーニャカウダ    これは、クックパッドに紹介されて、バーニャカウダ人気№2になりました
たかシェフのおうちごはん。-皆さんがつくってくださったもの 捨て物 さん  NHKの熱中夜話で御一緒してから、お付き合パッドのいくださってる素敵な方です。たかシェフのとなりに座っていたんですよね。いつもラッピングには感心させられます。おにぎりひとつも綺麗にラッピングして、わくわくするようなお弁当にしてしまう達人です。


鶏モモ肉のビネガー煮こみ


たかシェフのおうちごはん。-ラオウ様 ラオウ様


たかシェフのおうちごはん。-haruさん haru さん


たかシェフのおうちごはん。-taecoさん taeco さん


サーモンのクリーム煮


たかシェフのおうちごはん。-皆さんが作ってくださったもの nao さん 



スモークチーズ入り生姜焼き


たかシェフのおうちごはん。-皆さんが作ってくださったもの モチゾウ さん


たかシェフのおうちごはん。-みなさんが作ってくださったもの  rinko さんが作ってくださいました。


たかシェフのおうちごはん。-みなさんが作ってくださったもの  sayuさん が作ってくれた

鶏肉のハーブ


たかシェフのおうちごはん。-みなさんが作ってくださったもの  haru さん

たかシェフのおうちごはん。-皆さんが作ってくださったもの リル さん  


簡単ローストビーフ

たかシェフのおうちごはん。-皆さんが作ってくださったもの 捨て物 さん

捨て物さんが作ったかと思いきや、旦那様のヒロシさんが温度管理をなさっていたらしい・・。美味しそうです。皆さんのをアップしているうちに、あたしが、また、ローストビーフを食べたくなっちゃった



たかシェフのおうちごはん。 リルさん   


たかシェフのおうちごはん。-みなさんが作ってくださったもの taecoさん   ジューシー



クネル鍋

たかシェフのおうちごはん。-皆さんがつくったもの haru さん




 チーズフォンデュー  


たかシェフのおうちごはん。 まゆるりん さん

盛り付けを参考にしてくださいました  ウニのロワイヤル


たかシェフのおうちごはん。-皆さんが作ってくださったもの shoko♪さん

タプナードソース


たかシェフのおうちごはん。 まゆるりん さん


鮭のムニエル  


たかシェフのおうちごはん。-皆さんが作ってくださったもの リルさん



若鶏のロースト


たかシェフのおうちごはん。-みんな ラオウ様  クリスマスに作ってくださいました

 すっぱ煮
たかシェフのおうちごはん。-みなさんが作ってくださったもの haruさん  めちゃめちゃ美味しそう



バナナのキャラメリゼ

たかシェフのおうちごはん。-meiさん マギーさんのブログ いつもお料理を綺麗に美味しそうに作ってくださっていました。ブログができあたら、これから、ちょこちょこ見にいけて嬉しいです。