たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ


たかシェフのお誕生日に、コメントありがとうございました


たかシェフは、23時に帰宅して、それからのプチプチお祝いでした。
仕事が忙しいのはいいことだね。

今年もたかシェフの仕事が充実して、健康でいてくれたらと思います。


入院しちゃったからね。


あたしはね、鼻のところにあるホクロがいけないんじゃないかと思ってるんですよ。





このホクロ、


「ホクロ占いによると、健康運が弱く、大病を示唆するので要注意。■ 慢性の問題に苦労しやすい」


と。




このホクロのせいだぁたかシェフのおうちごはん。-0002391800.gif


とるぞ~~~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif


と、たかシェフを形成外科に連れて行こうとすること数回。


当のご本人は、ま~~~ったく行く気がございません。


そして、ホクロはそれだけじゃない。



あと気になるのが二つある。





これは、「配偶者に足をひっぱられる」と・・・たかシェフのおうちごはん。-image002.gif


う~~~たかシェフのおうちごはん。   いなめない~~~たかシェフのおうちごはん。-image002.gif たかシェフのおうちごはん。-image002.gif たかシェフのおうちごはん。-image002.gif


なんとしても、

とるぞ~~~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif



今は、フェアの関係でお客様の前にでなくちゃいけないから、これが終わったら絶対に連れて行こうと思います。




昨日のお誕生日は、プチプチプチお祝いでした。


朝、ガトーエシレをゲットしそびれたあたし。  →ガトーエシレ 奮闘記はこちら


第2弾のケーキを考えてなかったので途方にくれたのでした。


とりあえず、家に帰る。


それから、ケーキについてずっと考える。



が、なにせ、あたしはケーキがそんなに好きじゃない。


なので、ま~~~~ったくおいしいケーキについての情報はなく


和光のケーキは好きだなぁ~。とは思い浮かぶが、ガトーエシレを買いに銀座近くまで行ったのに、また、行くのもと思い、やめる。


トシ・ヨロイヅカのデザートがおいしかったのが印象に残っている。
たかシェフのおうちごはん。 TOSHI/YOROIZUKAで食べたスイカのミルフィーユ。


そこのケーキにしよう。とも思った。


が、以前、トシ・ヨスイヅカに行った時 、確か、並んだんだった。


そして、整理券をもらったのだった。


すんなりケーキは帰るのか


とも思ったが、もっと確実に手にはいるものが欲しく、却下たかシェフのおうちごはん。-0002397500.gif

後は、いつも食べるSATSUKIのケーキ。でも、いつもこれだし、芸がない。却下たかシェフのおうちごはん。-0002397500.gif


たかシェフの好きな、ザッハトルテかな。とも思ったけれど3年連続もまた芸がない 却下たかシェフのおうちごはん。-0002397500.gif


考えもないまま、デパートに行く。


今、旬の桃のショートケーキにしようかな。


とも思う。が、だったら、SATSUKIの買えばいいでしょ。


と思う。じゃ、ショートケーキにしよう。と思うが、SATSUKIの生クリームと比較すると美味しくないし。


とえらくSATSUKI贔屓なあたし。


「なんたらTAKAGI」って店に、行列。


おいしいのかしらたかシェフのおうちごはん。-89.gif  

でも、この『TAKAGI』って人知らないし。


と思い、却下たかシェフのおうちごはん。-0002397500.gif


後でブログで、TAKAGIって人が名の知れた方だと知る。


そして、なんでこれ?っていうようなケーキを買ってしまった。



そのあと、大好きな日比谷花壇でお花を買って帰ったのでした。



ちらし寿司を作って待っていたのですが、なんだか微妙~~な味になってしまい・・・


たかシェフは写真を撮っていたけれど、アップしません






ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。



ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。





+++++++++++++++++++++






酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。


ここ


ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。








レーザー脱毛もおすすめです



たかシェフのおうちごはん。