ご質問を頂きました、お皿。


わが家では、こんな風に使ってました。
たかシェフのおうちごはん。-パエリア

たかシェフのおうちごはん。

たかシェフのおうちごはん。-手羽先としょうがのポトフ


先ほど、コメントのお返事で、無メーカーと言ってしまいましたが、お皿の裏をみたら「POELE」と書いてありました。


楽天で探したらありました


わが家は、玉川高島屋の北欧を扱ってる雑貨屋さんで買ったのです。


あまり台所用品とか食器とか欲しがらなないたかシェフが珍しく、手にとって眺めていたので即決で買いました。


でもね、買ってからしばらく存在をわすれていて、ほとんど使われなくて、撮影の時に、何かお皿がないかと、食器棚をあさったらでてきたのでした。


撮影以後は、このお皿の存在もアピールされて、よく登場します


浅目なので使いやすいです。盛りやすいというか・・。



直火にもかけられるのですって。

ご質問を受けて、商品を探していて知った事実でした



他のベージュもあるようです。




ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめです

たかシェフのおうちごはん。