minamin さんがぐるっぽを立ち上げてくださったの
皆さんが作ってくださったものを、時々、こちらのブログでもアップしているのですが、何せおさぼり気味で
すみません・・・。
こちらで皆様が、語ってくださるようになりました。
ここにアップしていただけると、あたしもたかシェフも、まとめて楽しめるので、サイト、立ち上げてくださって本当に感謝です
このレシピ、ずいぶん前に作ったもの。
ちょっと、忘れちゃってた
そうそう、これおいしかったのですよ。
本にも載せたのでした。
minaminさんは、旦那様のダイエットの為に、毎日、おいしそうなごはんを作ってるのですよ~~
品数が多い!!
minaminさんが、マッシュルームの美味しさも知った。と書いてくださっていますが、あたしもたかシェフと出会うまでは、缶詰マッシュルームでしたよ。
あまり生で食べる事もなかったし。
おいしいですよね。生マッシュルーム
これは、我が家のレシピではなく、あやさんのレシピ なんですよね。大人気レシピ
いちご さん
ゴーヤのから揚げ、おいしいですよねぇ~
そろそろ、スーパーでも見る事が少なくなってきたので、最後の追い込みであたしも作ろうかしら。
あやさん、もう少しで赤ちゃん産まれますよ~。
たのしみです。
大きなおなかで八丈島からイベントにもきてくれたのでした。パワフルです。
ぷりん さん
ぷりんさんのブログは、憧れがいっぱいです
我が家にはない、日の当たるテーブル。
素敵なテーブルコーディネート。
このゴーヤののせて下さってるところに、一緒にごぼうのレシピがのっているのですよ。
それがおいしそうなの
ブログ、のぞいてみてください~~
かわいい猫ちゃんもいます。
みど さん
苦味を減らす方法を教えてくださってます
参考にしてみてください
http://ameblo.jp/green-m-green/entry-11343231601.html

コメント
コメント一覧 (1)
ありがとうございます。
感謝です。
ゴーヤのからあげ、大人気ですね。
うちもあと少しあるから、追い込みでやってみようかしら。
塩をしてからの時間が大切なんでしたっけ。
マッシュルームソース、はまっております。