ご質問のお返事です。
minaminさん、いつもありがとうございます。
ALESSI(アレッシィー)のリキュールグラス
です
このグラス、一体ではなくて、コップと受け皿に分かれているんです。
その受け皿の方だけを使いました。

前にこれをつかったのは、パンナコッタです
パンナコッタ★
そうそう、ブログ3コラムにしていたのですが、そうすると過去のものの写真が切れてしまうのですって。
なので、2コラムに戻しました。
ちょこちょこ変えてしまいましてすみません。
ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

コメント
コメント一覧 (2)
早速にありがとうございます。
ひとつひとつ、すべてにこだわりがあり
素敵な物を揃えてらっしゃる。
少し見習わなければ。
ありがとうございました。
パンナコッタの時も,おしゃれだなーと思ってました.
私ももう少し器に凝りたいなぁ.