バターボード
 
 

今日、羊毛フェルトお教室の後、デパートをうろうろ。

クリスマスムードが漂っていましたねぇ~。

ラッピンググッズをちょっと調達。

キッチン用品をウロウロしてみると、

ひと目ぼれ しちゃったのよね。

バターボードに。


連れてきましたよ


透かしになっているところが妙に気に入っちゃって。
バターボード
 
 
昔、受け持ち患者さんに、東京芸大出身の彫刻家さんがいらして。

ご自分で作られた作品と、木を彫ったスプーンのブローチを作ってくださったの。

柄の部分がいただいたブローチに似ていて。

もっと手が混んでいましたけれどね。

それで余計に素敵に思ったのかな。



バターボードというよりは、おいしいクッキーでものせてもらおうと思います

  












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
 
   


+++++++++++++++++++
たかシェフのおうちごはん (イカロス・ムック)/イカロス出版
¥1,200
Amazon.co.jp



MoonSpoon ギャラリーE バターボード&スプレッダーセット MB7 g-set E/Moon Spoon(ムーンスプーン)
¥3,465
Amazon.co.jp