たかシェフのおうちごはん。-焼印

日勤4日目




あと、1日早起きすれば・・・たかシェフのおうちごはん。


日勤が続くと、どこに出かける事もせず、ひたすら体力温存に心がけるあたし。


家と職場の往復。


生活をわざわざセーブしがちな事に気が付く。


そうすると、なんとなく普通のものが普通にしか見えなくて、つまんないなぁ~~~


と思いながらとぼとぼ歩いて駅に向かう。たかシェフのおうちごはん。


どうせなら、そこらへんのいつものものも、おもしろく何か発見できた方が楽しいに決まってる


ということで、今日は音楽聞いてみた。


音楽って、気持ちを持ち上げらるからいいよねぇ~


職場の人に、


いつも、何きいているのんですか?


なんて聞かれた。



恥ずかしくていけませんよたかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ


電車の中でも、駅に着いたときに音が聞こえないように、音量落としたりして、まわりに人になんの音楽かわからないようにね。



何の音楽かわかっていたら恥ずかしいものたかシェフのおうちごはん。-ペソギン


年甲斐もなくな音楽だもの。


そんな音楽をききながら、出勤したので4日目の本日でも、シャキシャキと仕事ができたのでした。


テンションあがってると、いい事が寄ってくるもので、


久しくあってない友達の事を考え、今年も終わるし、ごはんでも行こうかな。と思っていたら、そのお友達からメールが来ていてびっくりした。


なんとなくいい1日だったな。


家に帰ったら、佐川急便から不在連絡表が届いていた。


あたし、佐川急便の荷物ってなかなか受け取れないのですが、本日はあっさり再配達してもらえた


これもまた、ラッキー


届いたのはねぇ~



これ


肉球の焼印
たかシェフのおうちごはん。-焼印


何に使うかわからないのですが、かわいくて前々からほしかったのですよね。


でも、売り切れで。


他のメーカーなら肉球の焼印あるのですが、あたしはここの肉球の形が気に入っていてね。


先日、なんとなくパソコンの前に座り、いつもチェックしているわけじゃないけれど、


そういえばあの肉球、どうなってるかな?


なんてふっと思って開いてみたら、あと3分で売り出す事をしった。


グットタイミング


ゲットできちゃいました。



早速、試してみる。


わりと我が家にある率が高い、キムラヤの蒸しパン


今日もあったので、これにね。押してみましたよ
たかシェフのおうちごはん。-焼印



うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
たかシェフのおうちごはん。-焼印

きゃわゆい


たくさん押してみた。


たかシェフのおうちごはん。




萌~~~たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 




でも、何に使うのか・・・な・・・











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね