たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト教室



羊毛フェルト教室の日でしたぁ~~~。



今日は師走に入ったせいか、生徒さんがいつもより少なかったですよ。


本日は仕上げの日。


出来上がったワンちゃんや、にゃんこちゃん、プレーリードック達が勢ぞろいです。


うしろには、アフガンハウンドとか、シェパードがならんでてかっこいいねぇ~



たかシェフのおうちごはん。    たかシェフのおうちごはん。

こんなねっころがってるプードルちゃんもいる。かわいいねぇ~
たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト教室



が、


しょうこ作は、こっそり、記念撮影に参加せずです




だって・・・・



ライオン丸みたくなっちゃって、全然かわいくないんだもの



家である程度、仕上げていくつもりが、顔でつっかかり、さしては気に入らなくて全部むしり、さしてはむしりをしていたら、だんだん羊毛げ固くなっちゃって、そして、鼻も短くなっちゃって、なんとなくね・・・。



どんながに頑張っても完璧にはできないな。これは・・・。



1からやり直したくてしょうがない。


そう思ったら、ど~~~も




が入らないたかシェフのおうちごはん。


みなさま、ちゃんと仕上げの日に焦点を合わせて仕上げてきているのに、


あたしは、未完成すぎる。



なので、記念撮影は遠慮したの。






:今日は、どこまでできたのぉ



と聞かれたから、たかシェフに今日の進行状況を見せてみた。



くるぞくるぞ~~~~~~



たかシェフの感想が。



と構えてみたが、


:おお~~~~~、かわいいねぇ~~~~。



と。



ええ~~~たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_201.gif 、そうぉおぉぉぉたかシェフのおうちごはん。



じゃあ、アップしちゃうぅ



まだまだ、途中のウエスティたかシェフのおうちごはん。エリちゃんです。本名、エリザベスといいます。
たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト教室

帰りにね、お教室のお友達と情報交換。


中山みどり先生の1日講座があるらしい。



いそいで申し込んでみたら、申し込めた。



わぁ~~~~いたかシェフのおうちごはん。-emojiD_01_045.gif



たのしみだわぁぁぁぁ。



今晩の晩ごはんは、ちょこちょこといろんなものをつまんだりしていたのと、たかシェフの帰りも遅かったので、

夜ご飯も食べる気になれず。



軽くこんなものを・・・。たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif


たかシェフのおうちごはん。



外は、クリスマスムード漂ってきましたねぇ~~~


今年初のイルミネーションでした。立ち止まって写真を撮ってる人の中に交ざってとりました
たかシェフのおうちごはん。







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね