たかシェフのおうちごはん。-恵那川上屋 栗



こんにちは。


先日、女子会の時にお友達から頂いたの。


このお友達、おいしいものとかプレゼントにいいシャレたものをよく知っているのよね。



恵那川上屋

栗のコンフィチュール栗最中せんべい



何がきにいっちゃったかって、栗最中せんべいが入ってるところんい惹かれてしまった



早速、いただいてみた


たかシェフのおうちごはん。-恵那川上屋 栗

(写真の色が・・・ デジカメでとったのですよ・・。今の時代、携帯の方が綺麗にとれたかも。もっとおいしそうだんだけれどね)



コンフィチュールの味は、


素朴な栗の味を想像していただきましたが、


スウィートポテト



スウィートマロン



バターの風味がするぅたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 



と思ったのですが、材料にはバターははいっていませんでした。



生クリームとミルクで栗ペーストをのばしてあるのですって。


その栗のコンフィチュールを、最中せんべいに乗せて頂く



自分で作ってる新鮮な栗最中たかシェフのおうちごはん。2-ペソギン よっしゃー   




たかシェフのおうちごはん。-恵那川上屋 栗


この栗のコンフィチュールに合うように作られているのでしょうけれど、



合うたかシェフのおうちごはん。-emojiD_01_045.gif たかシェフのおうちごはん。-2016825.gif



かなり気に入ってしまいました。




今年は、栗に縁があるねねぇ~~



お友達、ありがと~~~~たかシェフのおうちごはん。-126.gif






ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね