たかシェフのおうちごはん。

昨日の晩ごはんでした。


残り物でごはん。


風邪ひいたのか頭がガンガンたかシェフのおうちごはん。


かち割れそうでございます。


なので、晩ごはんの事は後日アップさせていただくことにして・・・。




おとといの夜から寒気がして、のどが痛い。


病院に勤めていながら、忙しくて診察に行かれずに、


薬局で風邪薬と解熱鎮痛剤を買って帰宅。


次の日も仕事だし、看護師の人数が少なかったので休むわけにいかないので、早めに就寝。


そして、朝おきて、頭やっぱりガンガン。


ものすごくダルい。


扁桃腺をみたら、赤くはれてるし、白いのがいっぱいついている。


それに、もう働く気力がない。




これは働けないわぁぁ~~~~


と思いつつも、


看護師の人数少なかったし、

それにあたしは、その日のリーダーだった。


でも、休むわけにはいかず・・・。


イケるところまで行くかぁ~~


と電車に乗る。


めっちゃ背中に寒気。

頭も相変わらず、かち割れそう

つば飲むのも痛い。

なにせダルイ。だるくてだるくて仕方がない。


(が、鎮痛剤を飲んでるせいか発熱はなく、消化器症状もなく休める理由はないんだな)



職場に行くとね、不思議と働けるわけですよ。



職場に付き、さて、仕事をはじめましょ。


っていう時に、1年生、気分が悪いと、帰ってしまった~~~


う~~~~~~~~、

あたしも、あたしも苦しいんですよぉぉぉぉぉ~~~




あたしも、あたしも家に帰しておくれ~~~





1年生についてた患者さん、どうする

他の看護師には、めいいっぱい患者がついてるからリーダーにあたしが見るしかないわけですよ。


うう~~~~~たかシェフのおうちごはん。-0001374100.gif  



あたしには、パワフルに働く事は本日はできませんよ。


とも思いつつ、やるしかなく・・・。


そして、いつもよりも過酷な勤務となった。



飲んできた鎮痛剤+他のお薬もやや乱用気味にのみ、働くことなった。


苦しゅうございました。


そして、この日も病院に勤めていながら、受診する時間はなく、


帰宅。


ごはん食べてすぐ就寝。



今日は幸いにも休み。


頭がかち割れそうな感じと扁桃腺痛いのは続いておりますが、


今日は羊毛フェルト教室の日。


行きたい

が、


でかける準備をする気力がない。

お化粧する気がない。



だるくて、仕方なく、自分を奮い立たせようとブログを打ってみた。




が・・・・






たかシェフのおうちごはん。 だめなものはだめだ・・・。






ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね