たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


 フロリダグレープフルーツ30日チャレンジ たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif

参加中


29日目


詳細ここ http://citrus-fc.com/30days/



グレープフルーツ、美容とかダイエットにいいらしい。

今は、インフルエンザの時期だけれど、予防にもいいらしい

グレープフルーツの効能 

 


早いものでグレープフルーツチャレンジも、もう終わってしまう。


グレープフルーツを、30日間食べ続ける事って、大変かなぁ~と思っていたけれど、そうでもないの。


むしろ、まだまだいける感じです。



ちょこちょこ良く食べましたぁ~~


こんなにグレープフルーツを思い存分、堪能させてくださった事に感謝ですたかシェフのおうちごはん。



ブログにはアップしなかったけれど、ただ剥いて食べるだけのグレープフルーツは朝も昼も夜も食べたりしてね。


純粋に、このグレープフルーツ・・・・



おいしかったぁぁぁぁ~~~




それにね、


この冬、太っちゃった意識が強かったの。


なので、グレープフルーツがいい精神安定剤になった(笑)


これをたべていれば、太らないたかシェフのおうちごはん。-0002391800.gif



てね。


実際は、体重はそんなにかわりません。



が、ちょっとお腹が張り気味だったけれど、それはなくなりすっきりした感じでした。



あとは、肌の調子が良かったかな。


毎年この時期、花粉症じゃないのだけれど、アレルギーなのか顔がザラザラした感じになるのですが、


それはないですねぇ~


ビタミンC効果かな。

これだけ毎日摂っていれば、調子よくなるよね。って実感です。


ビタミンCって、わりとすぐに効果がでる印象。




また、いつかこのグレープフルーツチャレンジにお声がかかるといいなぁ~~~







この頃のぽかぽか陽気。


あたしは、とても気分よく過ごしていますたかシェフのおうちごはん。-0002019000.gif



が、


我が家にはこの気分の良さに水を差すものがおります・・・・。



あたしが、近づくと目をつぶるたかシェフ


ひどいときは、目をつぶったままあたしと話す。


:なんで目をつぶってるのよ


:せっかく穏やかにおさまっているのに、あなたにいっぱいついている



そう、あたしに花粉がいっぱいついているんだって。



今や、条件反射であたしが近づくと目をとじる

確かにね、あたしは花粉症じゃないので、イマイチ、花粉に対しての興味が薄い


いい天気の方に慕ってる時なんて、花粉の事なんて考えない。


おもいっきり、ぽかぽか陽気を満喫し、帰宅。



一応ね、コートはパタパタってして家にはいるけれどね。


髪についてるのか、あたしが近づくだけで



いつの間にか、あたしはたかシェフとやっつけてる


敏感すぎるよね。



たかシェフは、鼻より目なんだな。


今年も


:痛い  ささった。花粉の角が3つささった。


とかうるさい事を言っている。



花粉っていたいんだね。  ふぅぅぅ~~~ん





でもさ、あの騒ぎ用はさ、




なんだかんだたかシェフ、花粉症を楽しんでるよたかシェフのおうちごはん。






ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね