今日の朝ごはんは、オムレツでした。


先日、仔羊のパイ包み焼きを食べたでしょ。

あれがおいしくておいしくて。

フォンドボーを使ったソースがとてもおいしかったのよね。

ソースに少し羊の香りも残っていたりして

それをパンに付けて食べてみたりしているの


でね、せっかくだからオムレツにかけてみようかと思ってたかシェフのおうちごはん。-34.gif



作ってもらいましたよ~~~。

ふわふわオムレツ

フォンドボーベースのソースなので、中にはハムを入れてた。

オムレツの作り方は、動画を参照してくださいませ








ソースかけますよ~~~~~

朝ごはん オムレツ





じゅくじゅくになるくらいかけちゃったりして。
朝ごはん オムレツ 

たかシェフの言うとおり、ハムのオムレツはフォンドボーのソースによく合います

残りのソースは、パンに全部すわせていただきました。

:オムレツ 庭園風だよ。


庭園風・・・・

たかシェフのおうちごはん。-M_01_30_10_02003938.gif


なんんだかたかシェフ、ロマンチックな事言ってるぅぅぅぅたかシェフのおうちごはん。-M_01_30_10_02003938.gif


仔羊って葉っぱ食べて育つから、時に肉が臭い時があるよね。

だから、仔羊風味のオムレツとハーブがあうのかな。

グレープフルーツもついて今日の朝ごはんとなりました。
朝ごはん オムレツ 

グレープフルーツチャレンジは終わったのに、すっかりグレープフルーツにはまってしまって、今だ食べ続けています。


朝ごはんたべて、銀ブラしたのでした。




ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね