イベントのこと、ブログに書いてくださってありがとうございます。


私の忘備録としてまとめてみました。


皆さま、いらしていただいてありがとうございましたたかシェフのおうちごはん。



たかシェフのおうちごはん。たかシェフのおうちごはん。


nannanさん

http://ameblo.jp/nannanblog/entry-11550084745.html


ごめんなさ~~~~~い

アップしたつもりで、nannanさんのを忘れているなんて、大失態たかシェフのおうちごはん。-0002018900.gif


いつもいつもいらしていただいているから、安心しちゃったというか、アップしていないはずがないというか、そんな感覚でたかシェフのおうちごはん。-0578.gif


かなりあせって言い訳していますが・・・



毎回、九州からいらしていただいているnannanさん。


抽選に外れたときは、10時の開店とともにダッシュで当日券をとりに来てくださるお方たかシェフのおうちごはん。  たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_207.gif



ご贔屓にしていただいてありがとうございます










ゆーりんさん

http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/13389958


たかシェフのおうちごはん。 とってくださった試食の写真。







ままみさん

その① http://ameblo.jp/mmczq/entry-11547344159.html

その② http://ameblo.jp/mmczq/entry-11548035805.html



2つにわけ、アップしてくださってます。ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。-ペソギン お~~い


ままみさん、イベントの帰りに「あべちゃん」(←ままみさん風に)をみたらしい。
たかシェフのおうちごはん。

ままみさんのブログ、最初にかっこいい格言がでてきますが、ブログの記事をアップするたびに記事にあった格言をアップできるって、すごい





774Co.さん

その① http://ameblo.jp/a-la-rose-et-a-la-pomme8/entry-11548390187.html

その② http://ameblo.jp/a-la-rose-et-a-la-pomme8/entry-11548435889.html


たかシェフのおうちごはん。-たかシェフたかシェフのおうちごはん。 うひゃひゃひゃっひゃっひゃ



大事に保存させていただきます。


ローストビーフのコツも、写真で上手に説明してださってます うひゃひゃひゃっひゃっひゃたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_253.gif


http://ameblo.jp/a-la-rose-et-a-la-pomme8/entry-11548007755.html





あやさん

http://ameblo.jp/aya21april/entry-11549021372.html


あやさんお得意の絵も加えてわかりやすく説明してくださってます。

たかシェフのおうちごはん。


桃のレシピはオリジナルなのですよね。

本に載っているのとはちょっと違うの。


なので、わかりやすく説明してくれています。


見てみてね




早速作ってくださいましたぁ
たかシェフのおうちごはん。 あやさん作桃のスープ




きままさん

http://ameblo.jp/kimama-frog/entry-11548581385.html


毎回きてくださるきままさん。

きままさんがいらしてくださるってことは、あれを期待しちゃうわけです。


あれってね・・・。


アイシングクッキー。上手なんですよ。アイシングクッキー。


最初にいただいたときにえらく感動して、、あたしもならうぞ~~たかシェフのおうちごはん。-0002391800.gif


と始めたアイシングクッキー。


そして、そろえた道具・・・。


今は、棚の奥のほ~~~~~~~においやられています。


絵がかけないとだめなんだよ。アイシングクッキーも。


あたし、絵、苦手だもの



今回もいただいたアイシングクッキー
たかシェフのおうちごはん。 写真は、きままさんのブログからお借りしました。


ねっ、これかわいいでしょ。


これにメッセージなんて書いて渡せたら、どんなに素敵女子か。と思うわけです。



横に写ってるくりっちのアイシングクッキー
たかシェフのおうちごはん。


前回いらしたときに、クリッチのアイシングクッキーを頂いたの。


くりっち、虹の橋にいってしまって間もなくで、心沈んでいたあたし。

嬉しかったです。


なかなか食べられず、最後の1個は、残しておこうと、今も大事にとっておいてあります。


まだ、カビも生えていません。






里子さん

http://ameblo.jp/love2-flower/entry-11543854290.html

パンのお教室をやっていらっしゃる里子さん。


たかシェフのおうちごはん。

里子さん、たかシェフのミキサーに添えたこ・ゆ・びについて触れてらしゃったけれど、


あたし的には、そんなところに注目してくださるのが面白くて、笑ってしまった


↓↓↓里子さんの作ったパン。レッスンもあるようです。覗いてみてください~~
たかシェフのおうちごはん。







まさかさん

http://masaka365.blogspot.jp/search?updated-min=2013-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2014-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=50#!/2013/06/blog-post_9591.html


たかシェフのおうちごはん。

まさかさんがとってくださった、写真。


お上手にとりますねぇ~



ブログの雰囲気、素敵ですね。





妻ママみかんさん

http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/13394333



このポーズ、皆さまにインパクトがあったのでしょうかたかシェフのおうちごはん。-de_08_0007_p.gif
たかシェフのおうちごはん。


妻ママみかんさんも使ってらっしゃる。


たかシェフ、本人も「画像的に大丈夫なのか?」的な事をいっていたけれどね。


minaminさん

http://ameblo.jp/hoshinosei/entry-11549082010.html


ねこのすけさん

http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/13390087



みどさん

http://ameblo.jp/green-m-green/entry-11547757117.html



かえるさん

http://ameblo.jp/midori19780605/entry-11547924212.html


ご丁寧にありがとうございました。

ブログを通じて、和が広がっていくのっていいですね。このようなご報告も聞くと嬉しく思います。

次回はあたしも参加させてくださいませませ。




桜華さん

http://ameblo.jp/oukahappydey/entry-11547614610.html


そうそうのブログアップありがとうございます。

かわいく報告してくださって、楽しく読みました。ローストビーフ、ぜひぜひぜひぜひ作ってくみてください。

女子力かなりあるとお見受けしましたが、さらなる女子力アップのお役にたてれば。と思いますたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif



ラオウ様

http://ameblo.jp/raoh-love/entry-11547778514.html


立ち見なのに来てくれてありがとうね。















ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね