たかシェフのおうちごはん。-いくらのペペロンチーノ

今日は、何をすることもなく終わってしまった・・・たかシェフのおうちごはん。



夜勤に行くからって、寝なくちゃって思っていたら、ゴロゴロはするもののなんだか眠れずに、深夜勤務は眠らぬまま出勤せねばならなくなりました。


が、


若かりし頃は寝なくちゃ深夜勤務は苦痛だったのですが、


歳をとるにつれ、寝なくても全然、平気になりましたたかシェフのおうちごはん。-0002018800.gif



なんだろね



世間で、歳をとると夜勤は辛い。




と言われてるので、なんとなくそんな気になっちゃってるけれど、


よ~~~くよ~~~~~~~く考えてみると、果たしてそうなのだろうかたかシェフのおうちごはん。-89.gif



と、実は思っている。



そういえば、中学生の頃からみんなが寝静まったときに起きてるの、好きだったな。


そして、夜中になるとテンションがあがるのかもしれないたかシェフのおうちごはん。-0002525800.gif



でも、夜勤をしているからって、たかシェフは、あまあまにしてくれてるところもあると思われ、



やっぱり夜勤は辛いということにしておこうと思います





本日のパスタは、おやつに食べたパスタなの。


5時頃に、お腹すいちゃってね。


夜ご飯にしては早いし、


どうしよっか・・・。


ってことになって作ったパスタ。



小腹がすいた。


っていうと、


:ペペロンチーノつくろうか?


ってすぐにいう。


ペペロンチーノは、おやつ感覚なんだな。



そういえばね、昔、同僚だったスペイン人のモデルのお友達がいたのですよ。


その方が、ダイエットだっていって、パスタにオリーブオイルをまぶしてい食べていました。


それからっていうもの、



パスタにオリーブオイルは、太らないんだ。



って思ってるわけ。(実際はどうだか知らない)



そのお友達は、のちにバレンチノのモデルとなり、のちにブルガリア皇太子妃になり、


ヴァンサンカンって雑誌に、彼女の事が載っていたのをみた。



プチ自慢たかシェフのおうちごはん。



そんなお友達がいたのよ~~


ってね。



あたしの行っていたその学校は、他にも、


ゴッホだかミレーだかの子孫がいたり、(絵かいてもらった。)



その当初、テニスの世界ランキングの1位だったプレーヤーの彼女とかがいた。




話がそれましたが、


なので、おやつにペペロンチーノは有りなのでございます。



おやつなので、力をいれない感じの食材に。



キャベツね。


キャベツのペペロンチーノだけであたシは十分なのですが~、





ただいま、我が家はいくらが大量にありまして、




何にでもいくらをのせる。





という


贅沢中


たかシェフのおうちごはん。-いくらのペペロンチーノ


ペペロンチーノにも、いくらたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif


合います



昨日食べた、ゆで卵にもいくらをのせてみたりたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif




満足なおやつだったのでしたたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね