たかシェフのおうちごはん。



お久しぶりです



ブログ、お休みしちゃいました。




ちょっと多忙に過ごしてました。


その一つがワンコの買えるおうち探し。


なっかなかみつかりません。


見つかった事は見つかったのですが、ぴょ~~~~んっとできない感じなのよね



お値段が可愛くないだけあって、それはそれは理想で、キッチンも素敵でたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 



ここのキッチンなら、日頃、ブログで仲良くしていただいている方々をおよびしてご馳走できるな・・・。


とか、妄想なんかもしてみたりしてました。



が、


買うとなると、調べる調べる調べるたかシェフのおうちごはん。


いろんな事を調べる調べる調べるたかシェフのおうちごはん。



賃貸派のあたしはね、買いマンションの“か”の字も知らないわけで、ローンなんてよくわからないわけで、


住宅ローンの金利なんて気にしたことなかったわけで、


説明うけてもたかシェフのおうちごはん。-0001888800.gif




通勤はどんなものかと電車にのってみたり、街中を歩いてみたり。



その区のホームページをみたり、


防災マップをみてみたり、


2ちゃんねるみたいなのをみてみたり。



なっかなか踏み切れないわけです。


そして、昨日はあまりに色々考えてたら頭までガンガンしてきたたかシェフのおうちごはん。



:肝っ玉が小さいんだねぇ~


だの


:口ほどにもない


だの、弱ってるあたしを笑っておる・・。たかシェフのおうちごはん。 しょぼん・・・




未だ、ワンコの買えるおうちは見つかってないの


もう、わんこも探しているのに・・・。



次もチワワって思っていたのですが、チワワはくりっちだけでよくて、


違うわんこにしようかな。



想像すると



たかシェフのおうちごはん。2-ペソギン よっしゃー   しちゃう~~~~~




でもさ、いつも考えないいろんな事を考えるいい機会となってます。


ファイナンシャルプランみたいなものも、やってみたりね





まだまだ、続きます





今日の晩ごはんは、ソーメン。


えっと、昨日もソーメン


一昨日は、にゅーめん。



ブログをお休みしてるからってこんなことをしてます。


サボっているというわけではないの



ソーメンが食べたくて食べたくてなので、思う存分食べてる感じです。





我が家の・・・


というか“しょうこ家”のそーめんは、錦糸卵きゅうりの千切りが添えられる事が多い。


これが、おいしいのよね。


卵のコクが、ソーメンの旨みをます



それにね、卵がソーメンのつゆをすっておいしい。きゅうりは食感かな。



この錦糸卵ときゅうりは、たかシェフ家では習慣がなくて、慣れないようなのですよ


たかシェフのおうちごはん。


これだけたっぷり食べちゃうのよね。




さっ、そろそろ、ねる事にします。



おやすみなさい








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね