たかシェフのおうちごはん。-1377606699819.jpg
引っ越しの準備、1㎜ずつ進んでいるたかシェフのおうちごはん。-de_02_0016_p.gif



今日は、本棚




あした、粗大ごみに出すから急いで、本を段ボールにつめる




が、




ふすすまないたかシェフのおうちごはん。-de_01_0023_p.gif





久しぶりに手に取る本をあけては読み




立ち止まる






そして、今はメランコリックたかシェフのおうちごはん。-de_01_0125_p.gif






「ダメ犬グー」の本を読んじゃったり




グレースって名前の家族に可愛がられていたワンコの話で、




読みながら、そうだったよね




なんて、あたしも共感んて




くりっちと重ねあわせて、可愛かったくりっちを、思い出して嬉しくなったり




でもね、グーは死んじゃうんだ




死んじゃった時に考えたことも、くりっちとリンクして、




涙がとまらずたかシェフのおうちごはん。-M_01_30_10_13007491.gif






最後は

たかシェフのおうちごはん。-1377608156183.jpg

また会おうね。みんなで。





で終わる









また、会いたいたかシェフのおうちごはん。-de_02_0014.gif





かわいかったくりっち
たかシェフのおうちごはん。


たかシェフのおうちごはん。-M_01_30_10_13007491.gif