たかシェフのおうちごはん。-ブランカのしっぽ




ブランカが来て4日目。


しっぽが少しあがりました




たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ



元気がなかったブランカですが、カコさんがブログをみてご連絡をくださったの。



心強い



耳掃除も兼ねて、元気がない事を病院で診てもらう事にしたのでした。



保護犬の協力病院に行こうかな。っと思ったのですが、これからいろんな事で通うことや、耳洗浄が1週間に1回必要だったので、通いやすい方がいいかな。


っと、エリやクリがお世話になった病院に行く事にしました。


病院についたブランカは、ブルブルブルブル。


ブランカはガウガウするからって、一緒にこの黄色いのもカコさんは持たせてくれていたの。


耳洗浄の時は、必須だということで、使ってみた。
たかシェフのおうちごはん。-1382015434927.jpg


耳洗浄はめちゃめちゃ、大暴れなのかと思ったら、そうでもなかった。





フィラリアの事も、ここの病院では15年で1例もフィラリアのワンコは来てない。


って。


心雑はないってことでひとまず安心

皮膚の事もいろんな症例の事を聞きながら、厳しい現実を知る。



いとこの獣医さんも、ブランカを引きとろうと思う。って言った時に、メールで


「選ばれなくとも、その子が恨む事はありません。」


って言われた・・・。



今日の獣医さんも


「結構な重荷になりますよ」



って。




わかっているけど・・・・・。











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね