11月5日 夕方のぼく。




ブランカだよ。


今日は、耳のお掃除に行ってきたんだ。


ぼくは、今日も一応、反発してみたんだ。めいいっぱいブンブンと顔ふって、体もブンブンして、


やだよやだよ。


って言ってみたんだ。


でもね、先生が


大丈夫だよ~。


って頭を優しくなでなでするんだ。


そうすると、先生のメンツもあるし、ぼくはう~~~っていいながら、じっと頑張るんだ。



:逃げようと思えば逃げられるのにねぇ~。ちゃんとやらせてくれるんだねぇ



っていうんだ。


先生の面子を立ててるだけなんだ。




終わって、ご褒美をもらって、おうちでしょうことしばらく遊んだよ。


そのあと、しょうこは出かけて行ったんだ。



そしてね、


こんなものを買ってきたんだ。

たかシェフのおうちごはん。-ブランカ ウエスティ 保護犬


お洋服が入っているんだって。


もちろん、ぼくのだよ。




10日の日曜日に、ぼくは、みんなに会いにいくんだ


★卒オフ会 っていうらしいよ。



お台場ってとこに行くんだって。



何するのかなぁ



みんなおやつをいっぱいくれるかなぁ~






あの、しょうこがぶつけちゃってボコボコになった車でいくのかなぁ~



裸んぼうでもいいんだけれどね、お台場、寒いんといけないからって。



それに、お洋服を着ていた方がカイカイしないんだ




:ブランカ~、どう~~ぉ~~


っていうけれど、




ぼくは、興味ないよ




それよりもさ、お土産にくれた大きなガムに僕は、夢中なんだ


たかシェフのおうちごはん。-ブランカ ウエスティ 保護犬



ガ~リガ~~~リ

たかシェフのおうちごはん。-ブランカ ウエスティ 保護犬


  :袋がさびしげだぞ~~~~・・・



ぼくは、ガリガリ忙しいから、またね。
たかシェフのおうちごはん。-ブランカ ウエスティ 保護犬





ブランカ










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね