たかシェフのおうちごはん。-朝ごはん たかシェフ チーズトースト たかシェフのおうちごはん。
 朝ごはん 

ポトフ
チーズトースト
カフェオレ
たかシェフのおうちごはん。



おっはようございますたかシェフのおうちごはん。-126.gif



今朝もいいお天気。



ブランカ様とお散歩にいって、帰ってきて、今日も朝ごはん





昨日作ったポトフが朝ごはんです
たかシェフのおうちごはん。-朝ごはん たかシェフ チーズトースト


朝から、お野菜たっぷりで気持ちがいい~たかシェフのおうちごはん。-0002019000.gif



今回は分厚くきったレンコンが入っていますが、サクっとしておいしい。


薄くきるともっちり感もでるけれど、ぶあつく切った食感もいいね。


ポトフは、あたしがかなり好きな料理なので、本にばっちりのせてあります。


参照にしてみてください。

たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_001_m.gif

P14~17に載ってます。





お野菜をボンボンお鍋にいれて、ブイヨンいれて・・・。


っていうのはあたし流なのですが、


たかシェフがつくるのは、素材の味をいかして、作っているので全然違うポトフができます。


本は、ベーコンとか使っているのでだしがでますが、



ベーコン入れないときは、すこ~~~しだけ粉末のビーフストックを入れました




それと、本日はチーズトースト
たかシェフのおうちごはん。-朝ごはん たかシェフ チーズトースト たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif


チーズは、チーズフォンデユのときに使わなかったのを。


ゴーダーマリボー。


おいしいチーズだったから、


おいしいチーズトーストになった



イングリッシュマフィンで作ったのですが、それにうっすらマスタードをぬって

いい感じに塩ゆでにしたブロッコリーをトッピングしました。




美味しかった!!



ご馳走様たかシェフのおうちごはん。





ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のお皿はレヴォルです