12月29日のぼく




こんばんは



ブランカだよ~~


ほくは昨日、楽しいところにいって今日、もう帰ってきちゃったんだ。


もうちょっと居たかったなぁ~



帰ってきたらね、ぼくにまた、サンタさんが来てたんだ


オムツをいっぱいくれたよ。


お洋服とか、


ぼくの絵がついてるバックもだよ。



それにね、しょうこにもいっぱいくれたんだよ。




このサンタさんのことをね、ぼくは知っているんだ



綺麗なおねえちゃんなんだ。


ぼくはあったことがあるんだ。



ぼくがここのうちの子になる前に


ガンバレ


って応援しにきてくれたんだ。



ぼく、がんばってるよ。心配しないで



お手紙もはいっていたんだ。



「優しさと強さ、そして、苦労を小さな彼の体から感じました」

って書いてあったんだ。



しょうこは、同じ事をおもったよ。って言ってたんだ。




ふ~~~~ん。



オリンピックのスピーチをした義足のお姉さんはいってたよね。




大切なのは、失ったものではなく、今自分が持っているものだ



って。いい言葉だね。


ぼくは、苦労はポイして、身に付いちゃったガウガウは捨てて、


ビクビクのない生活をしたいな。



    :ぬくぬく、ゆるゆるなあまあまでいいんだよ~~~








 ブランカ













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね