1月13日のぼく。





こんばんは。



ブランカだよ~~



今日のぼくはとても元気なんだ。

お散歩はスタスタとあるいたんだ。


ご機嫌だったのかな。



昨日、買ってもらったおもちゃも、随分慣れてきたんだよ。


今度、動画をとってもらうね。



昨日は、ぼくはドックランに行ったんだよ。

ドックランでもマイペースなんだ



たかシェフが、他のわんこに夢中なのはどうかとおもうけどね


ぼく様が一番じゃないのかってことだよ


気がつくと、ぼくは一人ぼっちになっちゃったんだ。



でもね、すぐに


仲間がきてくれたんだ





ぼくは紳士的に挨拶したんだ。



しょうこは、ぼくが他のわんこと挨拶しているととても嬉しそうな顔をするんだ。


:普通にわんこになってきたようで嬉しいんだよぉ、ブランチュ~





ここのドックランは砂ぼこりってやつがすごくって、ボクの目は今日は大変なことになっちゃってるんだ。



たかシェフの目も大変なことになっちゃってるんだ。



大丈夫なのは鈍感な・・デリケートじゃないしょうこだけなんだ。



ぼくとたかシェフは、今日は目薬が欠かせないんだ。



でもね、楽しかったよ



また、仲間がいっぱいいるドックランに連れて行ってもらうんだぁ




ブランカ













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね