先日、ブランカ様は一番のお友達を破壊した・・・


勢いで破壊しちゃったけれど、


ブランカ様、あれ、かなり気に入っていたのですよ。


他のおもちゃをいっぱい買ってあげましたが、


あれがいいみたい。


たぶん、


噛んだ時の感覚がいいんだとおもうんですよね。


なので、




同じのを買ってあげようと。


動物病院の冊子に同じおもちゃが通販されていたのを見たので。




でもね・・・




売り切れらしい



もうないらしい



仕方ないから、同じメーカーのを探してみるべし。




あっさり近所のスーパーで同じメーカーのピコピコなるタイプのが売っていた。



これです



形はちがうけれど、同じような布でできてるし、


ピコピコ押した固さは同じだ



ブランカ様に渡してみた。




気に入ったようで、触ろうとすると




う~~う~~~




いってます




ご自分の基地にも持って行っています


1時間くらいはピコピコしていたでしょうか。




ふと、基地からブランカ様でてきました


あれ・・・




ご機嫌・・・か




いやいや、


バナナくんがブランカ様のお口にすっぽりはまっている様子





君は、活発には動かないけれど、一緒にいて飽きない子だねぇ~~~



はなまるをあげよう








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね





★これでございます。

かなり気に入ってずっと持ち歩いています。

先代のウエスティのえりちゃんもお気に入りのお友達(ホットドックのおもちゃだった)をずっと持ち歩いていた時があった。そのときは、想像妊娠のときだった。でも、ブランカ様、男子だし。

チワワのくりちゃんもお気に入りおもちゃがあった。ファミリアの赤ちゃんの手首にまく布の鈴のはいったおもちゃ。あれをぶんぶんにふりまわしていた。同じのを何代もかってあげたものだった。

ブランカ様もこれがいいなら、いっぱい買っておこうかな・・・

コロコロ、ピーピー!選べるかわいいアニマルトイ!ペティオ【犬のおもちゃ】選べる コロコロア... こんなのもあった。これみいいね。