アグリマート


おととしに、毎月お野菜を頼んでいたのをきっかけに、今年は月に一回フルーツがやってきている。



楽しいのよね。


自分では買わないものが来たりして。


でも食べてみたら美味しかったとか・・・。



たかシェフのおうちごはん。-アグリマート


アグリマートさんのね


あたしがここのお店を気に入っているのは、良いものを届けようという熱意が伝わってくるからかな。





今回は、厳選!お得な柑橘セット



が届きました



12種類のフルーツが入ってたぁ


八朔

はるか

ネーブルオレンジ

はれひめ

りんご

有機バナナ

味まるみかん

キウイ

レモン

アボカド

デコポン

タマタマ



でした。


ひとつひとうは、おいおいアップすることにして、


まずは、


これだけフルーツが入っていたら、すぐに食べたいよね



たかシェフのおうちごはん。2-ペソギン よっしゃー   





まずは、すぐに食べられるこれを・・・。
アグリマート みかん


これは、味まるみかん  と  はれひめ


こんなに大きさが違うものなんだね。


大きい方が味まるみかん。


味が良いらしい。


はれひめは、広島でとれる減農薬化学肥料で、あま~~~~いみかんでした



食べ比べができるのも、また、楽し




ブランカ様は、みかんにはあまりご興味はないようで、あたしが食べていても、よってもこず。



前にみかんをあげたときは、口にいれては出し、口に入れてはだし、ジュータンが汚れちゃって終わった感じだったのでした。





しばらくは、フルーツがいっぱいの日が続きそうです












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね